コメント
ちょん🦔
足パカを中2から毎日してます!
足パカ歴8年くらいですが
今も、妊娠中の運動不足の解消にもなるようなのでずっと継続してますが、
効果はすごくあると思います!
そのおかげか妊娠して今10kgは増えてますが、足は細いままで太くならず浮腫まずです!
足パカだけじゃなく、
オイルやクリームを使ってマッサージするとより私はいいと思います!!
あとは、寝たまま足パカのあとに、
膝を曲げ、膝同士くっつけて
膝パカもすると内ももに効きますよ!
ちょん🦔
足パカを中2から毎日してます!
足パカ歴8年くらいですが
今も、妊娠中の運動不足の解消にもなるようなのでずっと継続してますが、
効果はすごくあると思います!
そのおかげか妊娠して今10kgは増えてますが、足は細いままで太くならず浮腫まずです!
足パカだけじゃなく、
オイルやクリームを使ってマッサージするとより私はいいと思います!!
あとは、寝たまま足パカのあとに、
膝を曲げ、膝同士くっつけて
膝パカもすると内ももに効きますよ!
「運動」に関する質問
習い事について 2歳の女の子です 体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか?? 自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好き…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆこ
返信ありがとうございます♪
足パカ歴8年‼️すごいです( ゚ー゚)!!
私むくみがすごくて昔から足が太くて(泣)
続けてみようと思います♪
マッサージ、膝パカもしてみようと思います✨