※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

つわりがつらくて寝たきりですが、同じような方いますか?

只今、2人目妊娠中
11週前半です!

今日もつわりが最高潮でした…😭😭😭😣😵😞

6週からピーク並みにつわりになり、10週ですこし朝昼は落ち着いてましたが、まだまだえらくて寝たきりです😭

同じくらいでつわりのある方どうですか?

コメント

ふくちゃん#88

つわり、本当に辛いですよね💦💦💦
私も二人目妊娠中、10週です!
6週からつわり始まって、未だにピークって感じです😢
ずっと実家でお世話になり、私は寝たきりです😓
吐きづわり、食べづわり、よだれづわりのトリプルパンチです😥
授かったことは本当に幸せなことですが、はやく乗りきりたい!が正直な気持ちです…

• jadfr

jadfr

同じですね😭わたしは10週で3日程すこし良くなったんですが11週にまた悪化です。吐きづわりと匂いづわりがひどいです…5キロ以上減りましたが妊娠初期の血液検査では貧血もありませんでした😂こんなにフラフラなのに🤔

• 9月16日
ゆこ

私は20週あたりまで吐きつわりでした💦
上の子が保育園なので送り迎えはしてました
が、ほとんど家で寝たきりでした。
料理もできませんでした(´_`。)゙
いつ終わるかわからないので辛いですよね(泣)

• jadfr

jadfr

20週はなかなか長いですね💦やっぱり1人目と2人目ではつわり症状も違って今回の方がひどいです…上の子の送り迎えだけで尊敬します‼︎ わたしは完全に寝たきり状態で😞💦

• 9月16日
結夏まま

私も2人目妊娠中で5週ぐらいから胃のムカムカが始まり、6週ぐらいからほんとに辛かったです(>_<)
7週8週あたりが一番辛くて短期間で3㌔痩せました^^;
その後は子供が怪我して手術だなんだって自分とのこ気にしてる余裕がなくてそれからだんだんつわりが良くなって今現在は昼間少し吐き気があって1日2、3回しかはかなくなりました!

• jadfr

jadfr

はやくつわりがおさまってきてよかったですね😭でもお子さんの怪我が心配で自分のこと気にしてられない気持ちわかります。大丈夫でしたか?えらいえらいと寝てばかりだと余計ツラくなりそうな気もしますし😞💦

• 9月16日
  • 結夏まま

結夏まま

ほんとよかったです(>_<)
    つわり良くなってきたのでバイトも復帰します笑
    手術も成功して、傷も綺麗に、最近ではあまり目立たなくなってきました(^^*)

私も寝てばかりがダメだと思い起き上がってなにかしようと思っても、力が入らなくてすぐダウンしてました^^;
    多分何も食べてないし、飲んでないしで動けなくなってたんだと思います笑
    でも、子供が怪我した時は瞬時に動けたので結局は気のもち用ですかね?^^;

• 9月17日