※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
家族・旦那

最近旦那が休みの度にパチンコに行きます(TT)夕方には帰ってきてスーパ…

最近旦那が休みの度に
パチンコに行きます(TT)
夕方には帰ってきてスーパーなど
買い物に付き合ってはくれますが
1日一緒にいることは月に1回
あるかないかくらいです😞
もともとパチンコ好きで
毎日でも行く人です。
結婚前はそうでした。
今はましになったと言えば
なったのですが😞
仕事なら仕方ありませんが
毎回行かれると腹が立ちます😞

たまに仕事が早く終わっても
釣りかパチンコです(TT)

うちには4ヶ月の息子がいます😣
私はいま育児休暇中です。
息子はとても可愛いですが
1日息子と二人でいると
イライラしてしまいます😞

私が息子にイライラしてると
旦那は、泣くことしかできないし
仕方ないよと、別にイライラはしないと
言います。
それくらい私も分かってます。
お風呂に入れてはくれますが
オムツは替えないしミルクも
ほとんど私です。
母親だし育児休暇中なので
当たり前かもしれませんが
休みの日くらい近くにいて
一緒にお世話してほしいです😞

私が家事をしている間息子が
泣いていてもかまってあげられない時に
旦那はパチンコ…不満に思ってしまいます。

休みの日も遊びに行って
家にいないくせに
何が分かるのかと言いたくなります。

私と息子と一緒にいる時間より
パチンコ優先のくせに。

私と息子のことを愛してくれてるとは
思いますが悲しくなります。

休みの日くらい行かせてあげた方が
いいのでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか😞

コメント

ぴりこりん

心が狭いだなんて全然そんなことありません。
うちの旦那もそんな感じです。
日曜しか休みないのに、パチンコは行かないですが、家でスマホかDVD鑑賞か仕事仲間とふらっとどっか行ったりします。
もう諦めてます。笑
少しはこっちの気持ちもわかって欲しくて文句いったりイライラを旦那にぶつけたり。
ほんとに旦那がストレスです。
でも期待しないのが1番です。冷めた言い方かもしれないですが期待するからストレスもたまるしイライラもする。
言ってなおしてくれる旦那さんならいいですが、うちは言っても無駄でした。
はるくんママさんも旦那におもいきって今の自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょう?

  • はるくんまま

    はるくんまま


    もう依存してるので
    なおらないと思います😞
    自分の気持ち伝えて駄目なら
    諦めることも必要ですね( ;∀;)
    お返事ありがとうございます😌
    気持ち分かってもらえるだけで
    救われます(´;ω;`)✨

    • 9月13日
ゆえ

分かります。うちの旦那もそうですo(`ω´ )o
仕事でふだん9時過ぎ帰って来てその物音で娘を起こし:(;゙゚'ω゚'):
休みはパチンコや友達と出かけたりするのでマジイライラしますよo(`ω´ )o
前に子ども産まれたら暫くしないとか言ってたくせに今じゃ我慢出来ないとか抜かす馬鹿者です:(;゙゚'ω゚'):
試しに1回行くごとに500円を徴収するねって言うと、渡したら行けると勘違いして本当に渡してきますよo(`ω´ )o 貰ったらそのお金は娘に使うんですけどね 笑
答えになって無くてすいません

  • はるくんまま

    はるくんまま


    お返事ありがとうございます😌
    うちの旦那も子供産まれたら
    パチンコやめると言ってました😞
    でも口だけです😣
    500円…いいですね(笑)
    結構貯まりそう😁✨
    今度言ってみようかな😁

    • 9月13日
ゆぢ

はじめまして✨
うちもパチスロ大好き夫です…😅
最近はお金に余裕がないので(笑)
あまり行っていませんが、一時期毎週のように行ったり、自分の希望休はパチスロのイベントの為にとったり、そのイベントとかやらに朝早くから並んで行ったりしてました😒
多分、私も駄目とか言わない感じだったので調子乗ってたんだと思います ❗

パチスロのことだけじゃなく、本当に普段から自分勝手で私も産後ですごくイライラして喧嘩になった時にお前なんていらない、出てけ💢❗って本気で怒鳴ったらなんかそれからは行動が大人しくなりました(笑)✨

本当にたまーに気分転換や遊びくらいでなら行ってもいいですが、毎週とかは多分調子乗ってますよ😅💦
買い物行ってるしいーだろ?くらい思ってのかもしれませんが(笑)💧
ふざけんなですよね😅
お前は好き勝手遊んでるからストレスもたまらないだろうしたまに見た息子が泣いてもイライラしないとか言えるんですよね💧

語ると言葉悪くなっちゃいますが(笑)💦すみません😅
書き足りないですが気持ちすごーくわかりますよ😭❗
心狭くなんかないです❗
旦那が自分勝手なだけだと思います❗

  • はるくんまま

    はるくんまま


    本当そうです😣
    たまに見る子供は可愛いですもんね😣
    私だって子供は可愛いです(>_<)
    でも24時間母親をしてると
    イライラもしますよね(´;ω;`)
    可愛がってくれるのは嬉しいけど😞


    旦那はパチンコ以外にも
    遊びに行くけど
    私は子供を置いては行けないし😞
    羨ましくも思います😣
    お返事ありがとうございます😌
    誰かに分かって欲しかったので
    少し気が楽になりました😌
    一番は旦那に分かってもらいたい
    ですけどね( ;∀;)

    • 9月13日
aaaa

うちも一緒です!休みの度にパチンコ行くので、一回『月に1日でもいいから家にいてよ!』とキレた事があります👊😠でも私も普段旦那が仕事中に友達とご飯に行ったり実家に遊びに行ったりして息抜きしているので、旦那も息抜きは必要だよね、と思い極力許してます😊夜はなるべく居て欲しいので、パチンコ行くなら朝から行って夕方には帰ってきてねって言ってます👌でも旦那がパチンコ行ってる間、眠たいのも我慢してグズる子供をあやして寝かしつけ、旦那が帰ってきて寝起きのご機嫌ちゃんな子供を旦那が可愛がってるのを見ると、『いいところだけ持っていきやがるわー』と腹立ちます(笑)
はるくんままさんは息抜きに外出したりしませんか?ずっと家にいて旦那さんだけが遊びに行くと腹立つのは当然なのではるくんままさんも息抜きしてくださいね😊

  • はるくんまま

    はるくんまま


    たまに実母に預けて2時間ほど
    買い物に行ったりはします😌✨
    でも息子を預けると罪悪感が
    あって( ;∀;)
    たまには息抜き必要ですよね(>_<)
    旦那の息抜きも分かりますが
    私はパチンコが嫌いで(´;ω;`)
    毎回はやめてほしいのが
    本音です😞
    お返事ありがとうございます😌
    優しいお言葉嬉しかったです😌

    • 9月13日
ゆきママ

うちもそうです!
パチンコ行く前には必ず、「負けてきたらどうする?」と聞きます(笑)お酒なしにしたり、お小遣い減らしたりと約束してから行きます!

帰ってきて子供抱っこしても「重いからパス」と言って私に渡します。パチンコ行かなかったとしてもずっとゲームだYouTubeだって。
1度でいいから私がやってる1日を体験させてやりたいくらい!

  • はるくんまま

    はるくんまま


    勝ち負けの話はしないので
    どうなのかまったく分かりません(TT)
    気になりますがあまり言うと
    喧嘩になるので言えずにいます😣

    確かに1日夜中の授乳も含め24時間
    体験させてやりたい😣😣
    あと妊婦&出産も(笑)

    • 9月13日
  • はるくんまま

    はるくんまま

    お返事ありがとうございました😌
    愚痴れてすっきりです(笑)

    • 9月13日