※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいます。ベビーカーを買おうと思っています。皆さんが使っているベビーカーはA、B、AB型どれですか?使っているメーカーはどこですか?使いやすいですか?おすすめを教えてください。

2ヶ月の息子がいます。
今週末ベビーカーを買おうと思っているのですが
皆さんが使っているベビーカーはA、B、AB型どれですか?
使ってるメーカーはどこですか?
使いやすいですか?
これいいよと思うもの教えてください😋

コメント

蒼翔mama💗

ピジョンの使ってます!
小回りきくし安定してて使いやすいです👍☀

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    ビジョンってなんでもあるんですね😃
    検討してみます😍

    • 9月13日
いちご

使うタイミングだとおもうのですが、お散歩とか買い物で使って電車とかのらないのであればバギーがオススメです😊❤️
わたしらアップリカのバギー使ってますがとても頑丈で小回りは四輪より断然いいです!
まえ、四輪のタイヤで360度回るベビーカーを使っていたのですが段差とか持ち上げないといけなくて、、、
バギーを買いました笑
そしたら全然ちがいます!
歩道とかの段差もスムーズにいくし、小回りとかは四輪より断然使いやすいです😊
そのぶんお値段はたかくなりますが長く使えるのならいいかなーっとおもいます💕

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    電車は全く乗らないですね笑
    アップリカって聞くと使いやすいっていうイメージあります😋
    確かに高いですが笑
    お財布と検討してみます😊

    • 9月13日
  • いちご

    いちご

    乗らないのであれば、バギーがオススメかとおもいます😊❤️
    トイザらスやアカチャンホンポでも比較できるのですが押しやすさと安定感がちがいます😭
    娘は四輪のときベビーカーで寝たりしなかったのですがバギーにして寝てくれます💦
    たぶんタイヤが大きいので振動がすくないのかなーっと🎶
    バギー、沢山種類があって安いのから高いのまであります😭

    • 9月13日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    タイヤが大きいのがオススメですね☺️
    ピンからきりまであるんですね😭
    とりあえず週末に乗りごごちを確かめてもらって決めたいと思います😀

    • 9月13日
とらきち☆

私はデザインが好きで、グレコ使ってます。これ何型っていうんだろう。
A型?
新生児から今も使えてます❗

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    A型ですね‼︎
    結構長く使用できるんですね😃
    検討してみます😊

    • 9月13日
けい

私は、コンビのAB型を頂いたのですが…
腰が座ってきたので、もっと簡単なB型のピジョンのを買いました❗
二輪ではなく、最近でた一輪のものです。
かなり小回りも利いて使いやすいです!
ただ2ヶ月の子が使うならA型かAB型ですよね(´・ω・`)

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    腰が座る時に買った方がいいんですかね😅
    なるべくなら一回の購入で済ませたいところなんですけど😂
    長く使うならB型ですよねー🤣

    • 9月13日
  • けい

    けい

    どうなんですかね💦
    うちの子は抱っこ魔だったので、基本ベビーカーは使いませんでした😅
    そんなに外に出ることもなかったですし、抱っこ紐でなんとかなったので!
    最近は重くて…抱っこ紐だときつくなったので買っちゃいました😄

    • 9月13日
ハルヒママ

使う用途次第かなと思いますよ( ^ω^ )
うちは長男の時に買ったのですが車メインの生活を変えるため買い物とか散歩がてら行ってたので腰座り時期までコンビのA型を使ってその後ベビーザらスオリジナルカラーのjeepのバギーを買いました( ^ω^ )バギーになると荷物乗せるところも小さいし物によってはついてないものもあります(;>艸<;)
どちらも車輪が太いのと荷物置きありで選びました( ^ω^ )