※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪く、うんちの回数が増え、赤くなったおちんちんが気になります。病院に行った方がいいでしょうか?

【至急】回答ほしいです。

息子が今日1日機嫌が悪く
いつもはうんちを1日3回程するんですが
今日は1日4日もすでにしてます。
ミルクも飲んでくれますがすぐ泣き
抱っこしても泣きやまずオムツかえても泣いてて
オムツをかえると
少しおちんちんが赤くなってました。
不安なんですが、、大丈夫でしょうか?
それとも病院連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

さちゃんmama

風邪ひいたんですかね?
うんちは水っぽいですか?

うちは機嫌が悪い時
うんちが1回も出てなかったり
出ても水っぽかったり
風邪だったりします!

  • せいか

    せいか


    うんちは水っぽくて
    でもさっきまたオムツかえると
    ちんちんの所が真っ赤かになってました( ´•̥ו̥` )

    • 9月13日
  • さちゃんmama

    さちゃんmama


    子供が女のでわかりませんが
    うんちで荒れちゃったんですかね?
    よく水うんちをする時お股が
    赤く荒れてたのでそれかな?
    水うんちの時は私の家では
    おしりふきだと痛そうなので
    うんちする度にお風呂で
    綺麗に洗ってあげてました!

    石鹸とかで洗って痛がるようなら
    ちんちんが痛くて機嫌が悪いのかな?

    • 9月13日