※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
家族・旦那

もー少し夫婦の時間がほしいよ~!毎日始発で行って終電で帰ってきてご飯…

もー少し夫婦の時間がほしいよ~!!!
毎日始発で行って終電で帰ってきてご飯パパッと食べたらすぐ寝ちゃって休みも週一あるかないかでさすがに会話もLINEも少なくて寂しいいい😭
残業しても残業代出ないし😢
付き合って2週間で結婚したから子供産まれる前に沢山思い出作りたいのに😭😭😭
まぁ、上司に誘われたらご飯行くよね、普段行けないような高いフレンチだから勉強も兼ねて行くよね、わかるけど、夕飯作ってしもーたよ😂😂😂

コメント

あやちゃん

分かります。私達もそうでした。だんだん不満がすれ違いになり喧嘩して旦那が出て行ってしまいました。実家ですが。可愛く旦那さんに甘えてみてください。たまには一緒にいて欲しいって。

• リア

リア

わかります!わかります!
    仕事して疲れてるのわかるけど相手してほしいですよね😂
    もうちょっとイチャイチャする時間ほしい!すぐ寝ちゃうから何もない😂
    そりゃ寝るのも大事だよ!?けど、もうちょっと甘えさせてくれる時間を作ってくれ〜!!って毎日思ってます😂

• 9月13日
  • リア

リア

間違って

• 9月13日
  • リア

リア

あやちゃんさんに返信してしまいました😱

• 9月13日
  • しょん

しょん

そうだったんですね、、、
    可愛く甘えられるかわかりませんが頑張ってみます💪🏻

• 9月13日
  • しょん

しょん

めっちゃわかります😂!!!
    寝るのも仕事も大事だけどいちゃいちゃしたいですよね!!!

• 9月13日
べびまる

もー!共感しまくります!
ほんとに平日は全く会話もなくて自分自身も日中家の中ばっかりで話し相手がいないから余計に寂しいです😭😭
もうずっと平日な食卓囲んでないです😭😭
休みもなんやかんやで予定が入ってゆっくりできなくてモヤモヤしちゃいます😭😭

• しょん

しょん

そーなんですよね!
    わたしも昼間は基本的に家で1人なのですごく寂しいです😂
    ご飯は無理矢理一緒に食べるようにして帰ってくるの待ってますが食べるスピードが違いすぎてわたしが食べてる時に寝ちゃってるんですよ(笑)
    休みの日ももーちょっと自分たちの時間作って欲しいですよね(´・ω・`)

• 9月13日