※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

出産後、入院中で寂しくて涙が止まらない。母子同室でBabyに愛情を感じるけど、早く帰りたい。院内でしかゆっくりできないのが辛いです。

今出産を終えて(,,> <,,)♡
入院中なんですが
何だか旦那が帰ったあと急に寂しくなり
涙が止まりません(´•ω•`;)
何でなのか自分でも分かりません󾫵󾫵
ホントは母子同室だから
母乳あげたりオムツ交換したりと
寝る時間ないしBabyの方が愛おしく思うのに♥

早く帰りたいです
病院でしかゆっくり出来ないのに😭

コメント

mia

わかります( ノД`)…
わたしもフライング入院で2日程入院
していたのですが、
旦那が帰るのが嫌で嫌でしかたなかったです😢
今日帰宅したのですが、
一緒にいれる幸せを実感しました🙌

ゆー

産後マタニティブルーかもしれません

もしくはただただ寂しくてだけなのか…

早く帰りたい気持ちすごく分かります(´;ω;`)
私も早くおうち帰っても旦那が夜遅いと泣いていました(´;ω;`)

もこもこ

出産お疲れ様です!
わかります!その気持ち(>_<)
なんか心細くなるというか胸がきゅーっとなりますよね(>_<)
私は家に帰って夜中の授乳でも毎晩泣いてました。
今考えたらなんでなのかわかりません(>_<)
出産後は結構みんななるみたいですね!
みんなそうなんだ!と思い赤ちゃんのために頑張ってください✨
体は大事にしてくださいね!

IRUKA

出産お疲れ様でした✨
寂しくなっていいんですよ、出産してホッとしてる気持ちと始まる子育ての合間に感情が揺れますよね。
たくさん泪を流して、産まれてきてくれてお子さんをたくさん見つめてあげて下さい。
もし側にいたら指を握ってあげて下さい。気持ちが温まります。
赤ちゃんもお母さんのお腹から離れてとっても不安です。
お母さんの温もり、お子さんの温もりを共に感じ合って下さい。

私も最短で帰りたくて帰りたくて、病院はそっこー退院しました^ ^
旦那さんの側で早くお子さんと一緒にいたいですよね。
ゆっくり身体を休めてくださいね

  • みー☺︎♩

    みー☺︎♩

    コメントすごく胸が温かくなりました😭💕
    出産後の記憶が蘇りなんだかホッコリ✨

    横からすみません💦

    • 9月13日
みー☺︎♩

ご出産お疲れ様でした😊✨


私も出産後そうでした😆💧

入院中病院に泊まってもらって
大体は旦那と一緒にいましたが
自宅に物を取りに帰る時とか
早く戻って来て~✋😭
一人にしないで〜✋😭
って感じだった気がします(笑)

もちろんBabyは愛おしいし
やっと会えた我が子なのですが
突然Babyと二人きりの空間や
お世話や、母としての責任感や
色んな不安がありましたね💦

出産って本当に大変なので
人生の一大イベントを終えて
甘えたい気持ちや頼りたい気持ちが
あるのではないでしょうか😊

しーさー

初産の時、そんな感じでした。
本当に教科書通りの産後経過ですよ(´-`).。oO

幸せなのに、悲しくないのに…涙が。
夜中も眠れず、泣きながら主人に電話したなぁと…今でも覚えています。

1日早く帰らせてもらいました(^_-)
私はその方が落ち着きましたよ❤︎

ご出産おめでとうございます🎉

みい(20歳)

すごくわかります!(>_<)
私も上の子出産したときそうでした!

個室で、面会時間もわりと長くて旦那や両親、義両親に来てもらってたんですが、帰ったあと寂しくてしょうがなかったです(;_;)

18でデキ婚だったので、一人暮らしとかもしたことが無かったので余計でした(>_<)

帰ったあとの静かさ、すごい寂しいですよね(>_<)