※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまり
家族・旦那

久々にママリさんで相談聞いてもらいます😭💭産後、主人と上手くいってお…

こんばんわ🌙*.
久々にママリさんで相談聞いてもらいます😭💭
産後、主人と上手くいっておらず男女の関係も
1度も持っていません。主人からは前みたいに
仲良くしたいと言われたのですが、私は
触れられることすら嫌な状態が続いています。
折り合いのつかない喧嘩も増え、今は離婚する
ことしか考えられなくなりました🤦‍♀️
決定的だったのが、金銭面にルーズで夫婦で
決めた主人が使えるお金を決めた次の日に
あっさり超えて逆ギレしてきたことです。

家計に余裕がないのも分かっています。
2人で節約していこうと最近まで
話していたのに、無駄遣いがとにかく
多いです。それを、指摘すると
逆ギレして出ていきます。
そしてどうせ俺が全部悪い!と..。

こんなこと言ったら主人に申し訳ないですが、
ほんっとに嫌いで嫌いで仕方がなくて
帰ってくる度に憂鬱でたまりません。

旦那様と上手くいっていない奥様
いらっしゃいましたら、どうか
お話をお聞かせ下さい。

コメント

まりたん( ´-`)

お金以外の喧嘩は時間が解決してくれるのに、お金の喧嘩は時間が解決してくれないでずよね(T-T)

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    コメントありがとうございます😭🙏
    ほんとそれです!金の切れ目が縁の切れ目という言葉は本当だな~と思いました🤦‍♀️

    • 9月13日
  • まりたん( ´-`)

    まりたん( ´-`)

    間違いないです( ´-`)私もバツイチですが前の旦那とはお金で揉めたのが離婚の決定打でした。

    浮気や暴言もありましたが、それより何より借金で信用0になりました✋

    • 9月13日
gu-me

私も産後旦那と仲が悪くなり、関係は一度も持ってないです。
私も旦那に触られるの嫌ですし、同じ空間に居るのも嫌な状態です💦
喧嘩も増え、私も今まで何回旦那に離婚したいって言ったことか…それでもなかなか応じてくれないし、私が育休中でお金ないのもあり家出て行きたくても出ていけず、今まで我慢してきましたが、保育園も決まり10月から職場復帰が決まったので、仕事も落ち着いて、私の気持ちが変わらないようなら勝手に娘と出て行くつもりです!

私は喧嘩になると旦那に人間性から全てにおいて侮辱、否定されるのが嫌だし、父親なのに全然父親の自覚がなくて、子供が泣いてようがケータイのゲームばかりの旦那、生活費出すのにも不満で子供の物買うのにもお金出す気も全くない旦那とは一緒にいたくないです!

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    コメントありがとうございます😭🙏
    もう分かりすぎて、1人じゃないと
    思えて何だか安心してしまいました😂
    私も1つ資格を取って正社員として
    本格的に復帰しようと考えており、
    落ち着いたら子どもを連れて出ようと
    思っておりました😂
    我慢されるの辛かったでしょう😭

    喧嘩して人間性否定されたうえに
    育児参加してくれないなら
    何のためにいるんだろう..て
    なっちゃいそうです😭

    これからの新生活を
    考えながら気楽に頑張ります✊💖

    • 9月13日
  • gu-me

    gu-me

    グッドアンサーありがとうございます😊

    育児しない父親なんかいらないって感じですね💦
    お互い大変ですが、自分と子供の幸せの為に頑張りましょう😊

    • 9月13日