※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
ココロ・悩み

夜の生活を我慢してくれる夫に感謝しているが、寂しさや不安を感じる。子供を考える夫を誘えず、性欲の強さや浮気の不安もあり、どれくらい我慢すべきか悩んでいる。

夫君が夜の生活我慢してくれています。

お腹が出てきたらだんだん実感を持ってきてくれたみたいでお腹に手を当ててきたり「ここにいるの!?」「なんか凄いね!」「楽しみ!」なんてよく言ってくれるようになりました。

その反面えっちがこわくなってきちゃったみたいです。(´・ω・`)

凄く子供のこと考えて大切にしてくれているのを感じてるので嬉しいです。
最近やたらAVの発見率が高いのでだいぶ我慢しているんだと思います(笑)

頑張ってるのは嬉しいけど夜の営みがないの私は寂しくて、
たまに情緒不安定なのでもう女として見てくれていないのかな?とか不安になっちゃいます。
惚気じゃないですけど毎日毎日愛のある言葉、行動をとってくれるのでそんなことないのは心の底ではわかってるんですけど…

子供に何かあったら…とエッチに対して不安になってる夫君を誘うのもなんだかなぁって感じで私から「したい」と言う事もできません。

私も私で今まで2~3割くらいは不安な気持ちでエッチしていたのでこれを機会にやめようかなと思いはじめてます。。。

今から我慢したら子供生まれた後もしばらくできないし+で相当長く我慢する事になるので性欲の強い夫君がそんなに耐える事ができるのかそれもまた不安です(´;ω;`)
よく妊娠中の浮気多いとゆうので…

皆さんいつまでしていましたか?(´・ω・`)

コメント

ぴこたんたん

私は割りと最近までしてましたよ!
もちろんお腹に負担がかからないように気を付けながらですが!
お腹が張ったらすぐやめるようにしたら大丈夫らしいです!

助産師さんが、張りに気を付けていれば全然大丈夫よー(^_^)って言ってました✨

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

夫君がもしその気になったら張りと衛生面にはちゃんと気をつけたいと思います(´;ω;`)✧

• 8月4日
おうたむ

私は妊娠発覚してから今日まで一度もしていません(´▽`)ノ
初期から出血等もあったので怖くて怖くて(>_<)
旦那も出血していたの知っているので、やっぱり怖いみたいです(^^;;
でも性欲はあるみたいで1人でしているみたいですm(__)m
旦那に申し訳ないな〜と思いながらも中々できていません(>_<)
マユ.tさんの言う通り産まれた後もしばらくはできないし、このままレスにならないか心配な気持ちはあります(/_;)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

出血があったら確かに怖いですね!私もその立場であったらしなかったと思います(´;ω;`)

そうですよね、今子供のこと、仲良し出来ない事も心配だけれど私もそのままレスにならないかも結構心配です😭

• 8月4日

妊娠5ヶ月くらいには
仲良しやめました!
旦那もパパになったという
実感が湧いてきたみたいで。

お互い話し合って
産後3ヶ月くらいまでは
我慢だねって話しました。

自分の子供のためなら
耐えれると思いますし
口や手でしてあげてください。

今までとは違うスキンシップの
取り方もアリだと私は思います。

ハグを長くしたり
お腹撫で合ったり‥‥

性欲より赤ちゃんの成長重視です!

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

5ヶ月とゆうと私の今ですね(´・ω・`)!

キチンとは話し合いしていない状態なので私も話し合いしてみようと思います。

• 8月4日
*みゆきmama*

恥ずかしながら臨月はいるまでしていました(^^;;
うちの旦那は何かあったら怖い〜と言いながら性欲に負けてました(^^)笑

臨月に入るとさすがに無かったですが、お手伝いはしてました(^^;;やはり妊娠中の浮気が心配で。

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

欲求強い人にとっては我慢って凄く辛いものでしょうからね😂
    知人で浮気されて更に逃げられた妊婦がいまして身近にいると尚更浮気が気になってしまって(´;ω;`)

• 8月4日
moja

私も旦那さんの浮気が怖いのと
一人でさせるのが申し訳ない。
スキンシップが減り寂しく
今でも月1くらいでしてます(>_<)
もちろん張ったら辞めたりなど
気を使わないといけないですが(>_<)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

張りや衛生面に気をつけていれば大丈夫ですよね😣
    私もあと4ヶ月後には里帰りするのもあって浮気が怖いです(:3_ヽ)_

• 8月4日
ゆかだも

私は、妊娠してから一度もやってませんよ(>_<)‼︎笑

待望の妊娠だったので、お互い何かあったら怖いというのもあるし、感染症になったら怖いし。

浅い挿入でないとだめとか、調整するくらいならお互い子供を守る為に我慢します。

もちろん先生は大丈夫ですよと言ってますので、問題ないと思うのですが、やらないに越したことはないなら、やりません。

でも、挿入はしませんがいちゃいちゃしたり旦那に奉仕(←?笑)したりはしてますよ❤️

マユさんの旦那さんなら、ちゃんと愛してくれてるし、浮気しませんよ❤️

産まれて1カ月して、先生からオッケーでればできるそうなのでそれまでうちは頑張りますっ!!

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

待望の妊娠だったらそうなるでしょうね😊おめでとうございます😊
    私達は来年くらいに!なんて言ってたので😌子供できたのは本当に嬉しいんですけどもう少し二人の時間が欲しかったね、なんて思ってたから...夫もずっと自覚なかったし私もお腹出るまでは病院でエコー見たあとの1週間くらいしか実感できず13wまでいつも通りにしちゃってました😂

けどやっぱ気をつけても子供に何かあってからじゃ遅いですし、せっかく父親の自覚を持ちはじめてくれたのでちゃんと話し合って出産後okが出るまで頑張ろ😊とゆう話の流れにしたいと思います😊

• 8月4日
ロズワール邸のメイド(妹)

妊娠中はまったくしてません。

旦那もこわいし、私もこわいからです。
お互いしたい気持ちはあります。でも赤ちゃんに何かあったら...と考えたら出来ないし、たとえ出来たとしても集中できなさそうです(;^ω^)

妊娠中の浮気は確かに多いと聞きますが、その文章読んでる限りはとても素敵な旦那さんだと思いました。楽しみ楽しみと言ってくれて、あなたと赤ちゃんのことを考えてるから自己処理してくれて。

女として見てなかったら愛のある言葉なんて言わないと思います。
あなたのことを愛しているから優しくしてくれるんだと思いますよ。

不安で、我慢してもらってるのが申し訳ないのならば、旦那さんの処理のお手伝いをしてあげたらどうですか?あなたにしかできないことです。SEXだけが全てではありません。

自信がなくなるのはわかりますよ。

うちの旦那なんて元々淡白だから、自己処理さえもしてなさそうな雰囲気です。笑
さわらせてもくれません。笑
かといって浮気するわけでもなく...性欲なくなったんじゃないかと心配になってます(;^ω^)
各家庭、いろいろな悩みがあると思いますが、やっぱり妊娠中は赤ちゃんのことを一番に考えられる夫婦でありたいですよね。

もっと自分に自信持っていいと思いますよ!
愛しあってできた子どもじゃないですか!!旦那さんもきっとわかってくれてます。

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

《赤ちゃんのことを一番に考えられる夫婦でありたい》
    まさに私が理想としている夫婦像です😂
    当たり前の事のようであまり友人・知人夫婦には少ないんですよね

元々子供好きとゆうわけじゃない夫君でしたが、近所の子供に挨拶するようになったり、子供としたい事を今から語るような人になったのでその心配はなくて安心です☺(甘やかしそうな勢いは凄いけど…汗)

ほんとは来年くらいと思ってて考えていたよりも早く授かり、二人の時間が減るねなんて寂しい気持ちもありましたが
    遅かれ早かれ望んでいた子、大好きな夫君との子なので無事に産まれるよう大切にします😌
    何かあってからじゃおそいですもんね!
    今日休みの日なので夜にでも話し合ってみようと思います☺

• 8月5日
chisa.

うちは一人目妊娠中一度もしませんでした。。。
早くからお腹が出てきたのもありますが
子供になにかあったら…とか
張る事がこわくてできませんでした。。。
出産後は基本的に1ヶ月検診で何もなければ大丈夫だそうです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
うちは里帰りしたので3ヶ月はしませんでした。
なのでトータル1年1ヶ月ご無沙汰しましたw
でもあたしの場合は卒乳する迄は
全く性欲が無くなってしまい
仲良ししない事が苦ではなかったですw

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

私も三ヶ月は里帰りするのでトータルにすると長らく我慢させちゃいます😭

私もいつか少しの間でも性欲がなくなってしまえば嬉しいのですがw

• 8月5日
aya

私も臨月入るまでしてましたよ‼︎
浮気しないと分かってても怖かったのと
生まれたら旦那との時間がうまく作れなくなるので
今のうちに‼︎と思って2人でたくさん遊んだり夜も過ごしました。

お腹が張ったら様子みて
休んだりしてましたよ‼︎

旦那さんが優しい方でよかったですね‼︎
話してみたらきっと
分かってくれると思いますよ(*^^*)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

しないとわかってても不安ですよね(´;ω;`)
    夫君数ヶ月前に友人の友人の女性からいきなり連絡が来て「どーせ奥さんになんてバレないから私と遊ぼうよ」なんて誘われた事があって/(^o^)\
    夫君ちゃんと怒って断ってくれたのですけど、そうゆう事があると思うと信じてるつもりでも心配にはなっちゃいます😂

今日休みの日なので話し合うつもりです😊その時に不安な気持ちも打ち明けてみたいと思います😊

• 8月5日
mamaking

上の子の時は臨月入るまで週一くらいしちゃってました。
問題なく元気な子が産まれてます♪
今妊娠中ですが
やっぱり週一か二くらいは…
主人が欲が強い方なので
浅めにねってお願いしちゃってます。
今のところ、何も問題ないです!

Y❤︎

週に一度はしちゃってます( ̄▽ ̄;)
旦那の性欲が強く、まだ若いから
浮気の心配もあるので(ToT)

ただ、お腹が張ってきたらやめることと
体調悪い日とかは手や口で我慢してもらってます(・_・、)
今のところ異常はなく、赤ちゃんも順調です♡

ポンデ

ついこないだしてしまいました‥(´・ω・`)もう臨月なのに(´・ω・`)幸いお腹の子は何も問題はありませんが。

ここでは、皆さんの旦那さまが「赤ちゃんに何かあったら怖い」と言っているのに‥うちの旦那は気にせずで。「赤ちゃんのこと心配じゃないんか、私のこの身体でよく性欲がわくな」と言ったら「だって好きだから」とサラッと言われ‥(´・ω・`)

上の子の時は8カ月までしてました。

みぃたん✽ஐ✯♡

確か…臨月入ってから1回あったかな…それが最後でした(笑)

妊娠中の行為は、絶対駄目ってわけではないようです(*^^*)
注意する点がいくつかあるので、それさえ気をつけて♪

でも、だからと言ってみんながみんな大丈夫ってわけではないので慎重に…。
恥ずかしがらず、したいならしたいとハッキリ言ったり、ちゃんと夫婦で話し合うのも大事だと思います(*^^*)

本当に怖いと思うなら、手も口もありますし(笑)

れい&りゅうママ

妊娠してからは1回もしていません。
やっとの子供なので何かあっても嫌だったので💦

旦那も大きくなったお腹をみると怖くて出来ないそうです。

でも負担かけないように体位を工夫したり必ず避妊すれば大丈夫ですよ。

こいも

負担のない体位で月に2回ぐらい頑張ってましたね。
ただ、さすがに臨月入ってからは怖くて出来なかったですが、予定日過ぎた後はむしろ刺激で出てきてくれないかと、途中まで頑張ったりしましたwそれでもうちの子は出てきてくれなかったけど…
そんな私でも、産んでからはまったくそんな気になれず(^^;;
旦那さんは相当さみしそうですが…たま〜に付き合っても月に一回かなw
産んだ後はもっと気持ちも余裕も現実的な時間(赤ちゃん中心なんで)もなくなるので、くっつきたい気持ちがあるうちは、どちらから誘ってもいいんじゃないですか?旦那様も喜んでくれるかもしれませんよ☆

ゆん@GSR

最初は不安もあり安定期までは月1くらいでしたが、今は月に2〜3回してます(^^)

うちの夫は私がいる横でもパソコンでよくAV見て抜いてますよー(´ω`;)笑っ
オタクなので浮気の心配はありませんが、ほぼ毎日抜いているの様なのでたまーにお手伝いしてあげてます(。-∀-。)