※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘を持つシングルマザーです。両親と同居から2人暮らしになり、娘が1人で遊ぶことが苦手で泣いてしまうため、家事の間どうすればいいか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘を持つシングルマザーです
今は両親と同居していますが
家を出て2人暮らしをすることになりました
今までは家事の間、両親が子守りをしてくれていましたが
これからは1人です
うちの娘は1人で遊ぶことが苦手で
少しでも離れると泣き出してしまいます
皆さん家事の間、どうしていますか?

コメント

soramama

私は機嫌が悪い時はおんぶしながら家事してます。

らるるたん 

時におんぶしたり前は中途半端が
嫌で一気にだったんですけど
ママ〜ママ〜にイライラしてきて
自分なりに見つけたやり方は一度
中断する事です(*^^*)洗い物もあと少しってとこでも
娘が泣いたら抱っこして少し一緒に遊び
それからまた声をかけながらずっと
作業してます😂お風呂だけはのぼって
入ってくるようになったので
鍵を締めて掃除をしてます!
後はお昼寝する子なら寝てる間に
ある程度の段階までご飯を用意しときます(^^)

🐩年子mama🐩❤︎🐩

Eテレみせてます☺️