※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
産婦人科・小児科

一ヶ月検診を終えたかたにききたいんですけど産後鉄剤を飲んでいた方 採血をしましたか?

一ヶ月検診を終えたかたにききたいんですけど

産後鉄剤を飲んでいた方 採血をしましたか?

コメント

ゆずりは

そういえば採血しませんでした!

deleted user

貧血で引っかかって、鉄剤のんだけどしませんでした😧

Kmama

出産時に出血多量で、産後3週間まで鉄剤飲んでました。
一ヶ月検診で採血しましたが、問題なかったようでなにも言われませんでした。母子手帳に結果(数値)だけ書かれていました。

deleted user

妊娠中は鉄剤の注射されて、産後は1週間飲んでと言われ、2週間検診の時に採血しました!

deleted user

産後2週間くらいまで鉄剤飲んでましたが、採血しなかったです😊💡

ℛ♥︎︎

まだ終えてませんが
来週 1ヶ月検診控えてます!

貧血気味って言われてて入院中から鉄剤を飲んでて
1ヶ月検診で採血あるよ〜と言われました!

あちゃん

入院中、貧血の数値が7台と低かったので鉄剤の薬と点滴をしていました!

1ヶ月検診で採血しましたよ(*p'∀'q)

deleted user

採血しなかったです。