※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
お金・保険

育児休業給付金が遅れています。会社は毎月6日に申請しているが、まだ振り込まれていません。先月は12日に入金されたので、早く欲しいです。

育児休業給付金がいつもより入金が遅いって方いますか?( ; ; )必ず6日に申請を会社がしてくれているんですが、まだ振り込まれません。先月は12日に入っていました💦早く欲しい😢

コメント

ゴルゴ33

去年3月から今年の5月まで給付金出てましたが、振り込み日は6日~25日と月によって本当にまちまちでしたよー💦あてにして生活してるのであんまり遅いと困りますよね😟

• あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱりバラバラなんですね😢私もあてにしてます( ; ; )困りますよね💦

• 9月13日
ザト

会社の担当者が確実に6日にハローワークの窓口に行って申請したのであればもう振り込まれていますが、まだ振り込まれていないとなると、ハローワーク宛に郵送したのが6日とか、社労士に送ったのが6日とかの可能性があります。
郵送の場合は受理されるまでに1-30日ほどと期間がバラバラなので、いつ入るかはわかりません💦
窓口で申請していれば、申請からたった2営業日ほどで振り込まれますよ💡

• あにゃすけ

あにゃすけ

多分直接ではないと思います💦受理に1ヶ月…😱前回が12日だったので、12日付近かなとは思ってましたが遅い場合もあるのですね( ; ; )早く振り込まれてほしいです💦

• 9月13日
midoko24

すみません、子供の誤操作でコメント投稿をしてしまったので削除させていただきました。
失礼致しました。