※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティティ
雑談・つぶやき

生理予定日3日過ぎてチェックワンで検査薬した所陽性反応。検査薬した…

生理予定日3日過ぎてチェックワンで検査薬した所陽性反応。検査薬したのが7日の日で次の日の8日に少量の出血(おりものに混じる茶色っぽい色)。そして今日お昼に生理の血のようなのが結構な量で出た為心配になり産婦人科へ電話した所すぐ来て下さい!と言われみて頂くと胎嚢は見れず‥。最終生理から計算すると今日で5週と1日。胎嚢見れないのがちょっと問題と言われ流産かもと言われました‥。でも尿検査では反応出てるしエコーでも確かに妊娠してる感じも出てるからまた一週間後に来て下さいと言われ、排卵日のズレの可能性も考えてられるからまだ胎嚢確認出来ないだけの可能性もあるしって言われて張り止めと出血おさえる薬をいただいて帰ってきました。今でも生理の血の時のような色、量出てます‥腰も重痛いようなのがあります‥きっともぉ流産してますよね(。-_-。)こんな感じで陽性反応が出て出血しそれでも後日に胎嚢見れた方居ますか??生理痛のような痛みもあるしもぉほとんど諦めかけちゃってますがちょっとの可能性を信じたいって気持ちもあって‥また一週間後に見せに病院へ行く予定になっててそれでも胎嚢確認出来なければ今回は残念ですがとお話しされてます(。-_-。)

コメント