※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

毎日のことでネタがなくなるんですがお昼ご飯ってどんな物食べてますか?…

毎日のことでネタがなくなるんですがお昼ご飯ってどんな物食べてますか?バタバタ時間なかったりストレス発散に買い食いしたくてお弁当買って来たりファーストフード系で食べたりとかしてたのですがやっぱりめっちゃ太ってきたし食費もかかります😱簡単にできてオススメのランチメニューありませんか?

コメント

おいっすー

焼きそば、うどん、チャーハン、オムライスばっかりです😅
たまーに外で買いますが、お昼にお金使うの何かもったいないので家でスーパー簡単に作ってます( ´ ▽ ` )ノ

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    子供も好きそうでいいメニューですね😁やってみます!
    そうなんですよ!毎日のことなんでお昼の食費がもったいないと思ってきて😅

• 9月13日
りおな

チャーハンとかあと旦那のお弁当のおかずの残りとか。笑
(ウインナー卵焼きミートボールとか)
めちゃくちゃ簡単にしてますよ😂
あとはアンパンマンのお茶漬けとかふりかけとかアンパンマンカレーとか子供が欲しがるのであげてます!楽です。笑
最近はトーストにハマってるらしくてアツアツパン食べたいとか言うからすごく楽させてもらってます、笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    旦那さんのお弁当作ってエライですね!でもちょっとでもあるとお昼のご飯助かりますね🍚
    アンパンマン系はめっちゃ好きですよね😁お茶漬けもあるんですね!
    トースト楽チンでいいですね✨やつてみます😆

• 9月13日
omochichan

昼は一人なので超適当に済ませてます😅
オススメメニューは納豆丼です!親子丼を、肉ではなく納豆で作ります。玉ねぎが煮えたら納豆を混ぜずにそのまま投入するのがポイントです。納豆があったまったら卵でとじるだけ!超簡単で美味しいです👍笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    納豆丼初めて聞きました‼️鶏肉じゃなく納豆ならヘルシーやし美味しそうですね🤤やってみます😆

• 9月13日
ぴぴ

幼稚園児と1歳児がいます⭐️
ラーメン、パスタ、焼きそばが多いです🍜あとは炒飯か納豆炒飯です!
だいたい、ラーメン食べたい!って言われます笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    やっぱ子供って麺類好きですね🍜納豆炒飯も美味しいですよね🤤ラーメンも美味しいしマネさせてもらいます😆

• 9月13日