※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠5週目で便秘のようなお腹の張りと茶色い血が4日続いています。流産の可能性が心配で不安です。流産なのでしょうか?医師の意見を聞きたいです。

今妊娠5週目なのですが、今日の朝から便秘のようなお腹の張りが治らなくてつらいです…
茶色いサラサラした血も少量ですが4日続いています。
これは流産なのでしょうか?
医者から以前に流産するかもしれないと言われていたのですごく不安で怖いです。
意見を聞かせてください(TT)

コメント

maomama

すぐに病院に行きましょう❗️💦
そういうことは素人判断ではわからないので、病院の先生に診てもらってください💦💦
そちらの方がえりかさんも安心すると思いますよ☺️✨

• maomama

maomama

動くのがしんどいようであれば、かかりつけの産婦人科に電話してみてもいいかもしれませんね😊✨
    妊娠中は色々とカラダの変化が起こるので、不安なことは小さなことでもお医者さんに聞いた方が、安心しますよ☺️🌟

• 9月13日
  • えりか

えりか

さっき病院に行って来ました💦
    今はまだなんとも言えないと言われ、張り止めの薬を出されました😭
    来週また行って来ます💦
    しっかり育ってくれてることを願います😭✨

• 9月13日
楓

わたしは上の子の妊娠6w頃鮮血が急に出たので病院に電話したらすぐ来るように言われ、そのまま結果的に切迫流産で入院になりました。

妊娠初期は何かと不安定ですので、病院で見てもらっとく方が安心できると思いますよ(^^)

• えりか

えりか

さっきトイレに行ってふいたらトイレットペーパーに赤い血がついてました…
    覚悟した方がいいですかね…

• 9月13日
  • 楓

わたしは入院してから一ヶ月止血の点滴しても鮮血出血は止まりませんでした。先生にもどうなるか分からないと言われ続けましたが結果的に奇跡かもしれないけど生まれることができました。

想像しても不安になるだけなので、先生にしっかり見てもらって今の自分に出来ることをしましょう?φ(._.)

• 9月13日
  • えりか

えりか

そうですよね💦
    悪いことばっか考えてもしょうがないですよね!気分転換したいと思います😊

• 9月13日