※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるマーク
妊娠・出産

最近体調不良で検査薬を使ったら妊娠が分かり、第二子を喜んでいる。赤ちゃんジンクス経験談を聞きたい。

ここ数日、下の子が私のお股をしきりに潜ってきていて『急になんだろう~~??』と思っていましたが、
一昨日から気持ちが悪く、体もだるいので検査薬を使ったらうすーい陽性反応!

まさかまさかの第二子で夫婦ともに喜んでおります\(^^)/

こういう赤ちゃんジンクス経験談聞きたいです~!

コメント

おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

何か感じ取ったんですかね♡

うちの長男も、下の子の妊娠がわかる前、お腹の上に乗ってくるようになり何でだろう?と思ってた矢先妊娠発覚しました^^*

手がヤスリ

よく股のぞきすると赤ちゃんできるって言いますが、うちの息子も股のぞきするようになり妊娠発覚しました!
ママ友の子どもも支援センターで股のぞきしてたのであれ?と思ったら妊娠していてようです✨

まい

おめでとうございます☺

我が家は当日5人家族で、子供はみんな小学生ですが、3番目の7才の娘がふと家で家族の絵を描いたときに長男を描いた絵を見るとにこちゃんマークを抱っこしている絵をかいてて『ん?一人多いけど?』って聞いたらこれあかちゃんよと7才の娘にいわれました。それから1ヶ月後に4番目が発覚!妊娠3ヶ月でした!
今でもその絵を大事に飾っています☺

apon6mama

おめでとうございます♪
うちの子も股覗きしてちょっとして妊娠しましたよ。
あとはスカートを履いてたら潜ってきた月に妊娠しました🙂