※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳の子供と2人でお寿司外食したことある方いますか?経験を教えてください。

1歳の子供と2人で外食行かれたことある方
いらっしゃいますかー??

いつもテキトーにご飯食べるんですが
今日出かけようと思うので
この際2人で外食しようかなと思いましたが
食べるならお寿司が食べたいです(笑)
旦那には悪いけど💖たまには💖(笑)

お子さんと2人でお寿司、外食されたこと
ある方大変でしたか??
少し恥ずかしくて勇気が😂

コメント

ゆんた

2人でよく行ってます😂
うちの場合、主人居る時のが興奮するのか暴れて大変です😅💦
お寿司行くときは枝豆とか渡して時間かせぎしながら食べてます。

• 。

回答ありがとうございます!
    この前も行こうと思ったんですが勇気が出ず帰ってきちゃいました😂笑
    よくどこに行かれますか??
    確かに枝豆なら自分で食べられますね!

• 9月13日
  • ゆんた

ゆんた

よく行くのはファミレス系や回転寿司ですかね!
    スシローのグッズ欲しいわーで行ったりしてます😆
    他にも普通の洋食屋さん入ったり結構どこでも入ってます!一応子供食べれそうなものあるかは先にネットとかで確認したりしてます。
    最初は勇気いりますよね!
    一回行っちゃうと次からはさっさと行っちゃうんですが😂

• 9月13日
  • 。

ファミレスも良いですね♬
    私も今日、行ってきたのでこれを機にちょくちょく行こうと思います😂😂
    平日なのもあり年齢層高かったのでそんなに周りも気になりませんでした♬

• 9月13日
あち𓆉

子供もたべれるものがあるとこ、BF持ち込みokのお店なら全然大丈夫でしたよ🙆

子供にご飯あげてからじゃないと私が食べれないので注文遅くなっても大丈夫ですか?と聞いてドリンクだけ先頼んだりしてます🤔👏

• 。

皆さん行かれてるんですね〜😌
    ママ友とランチは月一くらいでいくんですが2人では行ったことなくて!
    お寿司食べたいので行ってみようかな😍

そうですよね!よくどこに行かれますか?

• 9月13日
  • あち𓆉

あち𓆉

基本どこでも行きます!焼肉とかイタリアンとかラーメン屋とか🙆💕

お寿司楽しんできてくださいね😂💕

• 9月13日
  • 。

凄いです!!😳
    焼肉もお二人で行かれるんですか?

ありがとうございます😋💕

• 9月13日
ややや

1歳で外食は凄いですね!!!😅
おとなしい子ですか??
動き回るし食べさせないと行けないから旦那と一緒でも大変だった記憶が😱椅子から降りるし遊びたい動きたいで💦
2歳頃初めて2人っきりでランチ行きましたよ✨ある程度なんでも食べれて自分でフォークやスプーンで上手に食べれるので😊

• 。

大人しくはないです😂笑
    でもご飯の時はチョンっと座ってます(笑)ぐずったらいつも抱っこで食べてます😂

2歳になればある程度1人で食べれるんですね♬

• 9月13日
ぐでたま

一歳過ぎてから息子と2人でよく回転寿司行ってましたよー!最初は勇気いりましたが、一回行くと周りが気にならなくなりました😂
回転寿司ならさっと食べてすぐ出られるので😆つかみ食べしやすいかっぱ巻きとかをあげて、その間に自分が食べてました😊

• 。

今日市役所帰りにお寿司行ってきました!案外大丈夫でした♬(笑)
    かっぱ巻き!!海苔とか大丈夫ですかね?

• 9月13日
  • 。

回答ありがとうございます🙇🏻

• 9月13日
  • ぐでたま

ぐでたま

デビューしたんですね💕
    意外といけますよね😆私は大阪王将やマックも息子と2人で行ったことあります😂
    うちの子は海苔もいけました!離乳食終わってて歯が生えてたら大丈夫じゃないかなぁと!あと玉子やポテトとかあげてました😊

• 9月13日
  • 。

デビューしてきました💖💖
    王将!たまに行きたいなぁと思うので今度行ってみます😊✨
    まだ離乳食でもぐもぐ微妙なので早いですかね💦卵の存在忘れてました(笑)今度あげてみます😍

• 9月13日
so❤︎mam

食事中に席を立つ、普段から奇声をよくあげる子じゃなければ大丈夫だと思いますよ!

だんなが飲み会で遅くなるときによく2人で、ショッピング行って外食もしますが、特に騒いで困ったということはないです。

大丈夫!美味しいもの食べてきてください♡

• 。

今日行ってきました💖食事中はご飯に夢中なので静かに黙々と食べてました♬ご飯終わった後はyoutubeで気をそらしその間に食べました(笑)
    皆さん行かれてるんですね!これを機にちょくちょくいこうと思います😂

• 9月13日