※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近、夜の寝かしつけが難しくなりました。抱っこ紐以外で寝てくれず、ベビーベッドや大人用のベッドでも不機嫌になります。この時期なのかな?抱っこ紐に頼りすぎるのが心配です。

ここ最近、夜の寝かしつけが抱っこ紐以外寝てくれなくなりました( ; ; )
今まではベビーベッドに置いて、隣で寝たふりしてると10分くらいで寝てくれていたのですが、最近はベッドに置くだけでギャン泣きされ、1人にしないでと、こっちを見て寂しがってるように思います…

かと言って、大人用のベッドで一緒に寝ようとしても、体を横にしようとすると怒ります。。

こういう時期なんですか😭⁉️
このまま抱っこ紐で寝かしつけると、それが癖になりそうで怖いです😭

コメント

martam

うちもそーゆー時期
ありました(-∀-`;)
ほんとにこのまま
癖になるんじゃないかと、
不安でしたが、
抱っこ紐やめて
抱っこで寝かしつけるのを
(ママは体力勝負です笑)
何日か繰り返して、
ウトウトしてきたら
一緒にベッドでゴロゴロしてると
寝るようになりましたよ✨

• ☆

抱っこですか😂💦
    ほんと体力勝負ですね😱😱😱

でも抱っこも嫌がって、のけ反って、ギャン泣きするんです😭
    でも物は試しですね!今日は抱っこもチャレンジしてみます( ; ; )

• 9月13日