※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

52日目の男の子がまだ追視してこない。追視のタイミングは個人差がある。どれくらいで追視してきたかについて聞きたい。

おはようございます☀
52日目になる男の子がいるのですが、まだ追視してきません、、、みんなに遅いんじゃない?と言われるのですがみなさんはどれくらいで追視してきましたか?

コメント

deleted user

生後52日!!一緒ですね(^^)
追視、少しするようになってきました!!

  • yu

    yu

    おんなじですか!
    やはり(-.-;)y-~~~すこし遅いですよね💦

    • 9月13日
SHO

成長にはだいぶ差があるので心配しなくていいと思いますよ(^o^)/
その子なりにマイペースに成長してるんだと思います😌
うちの子はいつしたか覚えてません😂

  • yu

    yu

    まだ大丈夫ですかね(-.-;)y-~~~
    おなじ月齢の子たち結構見えてて焦ります💦

    • 9月13日
みい

うちも今日52日目です❤
追視します!話しかけたら笑うようにもなってきました。
大きく生まれたので早いのかな〜と私は思ってましたが、それぞれの個性があると思います。成長が楽しみですね(´∇`)

  • yu

    yu

    おんなじですか!
    結構笑ってくれてると思うんですがまだ追視はしてくれなくて(-.-;)y-~~~
    それぞれですよね、ゆっくりみてみます😅

    • 9月13日