コメント
退会ユーザー
生後52日!!一緒ですね(^^)
追視、少しするようになってきました!!
SHO
成長にはだいぶ差があるので心配しなくていいと思いますよ(^o^)/
その子なりにマイペースに成長してるんだと思います😌
うちの子はいつしたか覚えてません😂
-
yu
まだ大丈夫ですかね(-.-;)y-~~~
おなじ月齢の子たち結構見えてて焦ります💦- 9月13日
みい
うちも今日52日目です❤
追視します!話しかけたら笑うようにもなってきました。
大きく生まれたので早いのかな〜と私は思ってましたが、それぞれの個性があると思います。成長が楽しみですね(´∇`)
-
yu
おんなじですか!
結構笑ってくれてると思うんですがまだ追視はしてくれなくて(-.-;)y-~~~
それぞれですよね、ゆっくりみてみます😅- 9月13日
yu
おんなじですか!
やはり(-.-;)y-~~~すこし遅いですよね💦