※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
妊娠・出産

夜中から腰と下腹部が痛く、10〜15分ごとに痛みがあり、最近はバラバラになってきた。これは前駆陣痛でしょうか?

夜中の3時ごろから今までまともにねれていません。
腰と下腹部が押しつぶされてるような感覚です💧
3時ごろからはずっと10分〜15分くらいの間隔でしたが今バラバラになってきました。
これは前駆陣痛ですか?
続いた時間の2分のところは止め忘れで持続時間はほぼ均一です。

コメント

♡

お腹や腰は痛いですか?
感覚的に10分切っていて
続いた時間が均一なら
陣痛の可能性高いと思います‼︎
病院に電話してみてもいいと思いますよ😔

  • ティー

    ティー

    お腹と腰しか痛くないです😂😂
    持続時間終わると痛みがパッときえます。
    病院に一度電話してみます📞!!!

    • 9月13日
  • ♡

    陣痛だと思います❤️
    私は4分間隔から始まってほぼ均一だったのでそうかと、、😢
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張って下さい💪💪💪

    • 9月13日
  • ティー

    ティー

    頑張ります💞痛みがないときに動いていた方がいいのでしょうか?💦💦

    • 9月13日
  • ♡

    そうしたほうがいいです!
    私は下痢だと思ってトイレに閉じこもってました笑
    まだ痛みがその時は軽かったので
    動けるうちに動いた方が陣痛も早く進むと思いますよ💕

    • 9月13日
  • ♡

    体力勝負なので少しでもご飯食べれるなら食べていった方が良いですよ!
    まだ痛みが軽いうちに食べた方がいいです😂

    • 9月13日
  • ティー

    ティー

    そうですねまだ朝食も取れてないのでご飯食べて動けるうちに動いておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    頑張ります💞

    • 9月13日
r

病院に電話しましたか?
痛みと感覚を伝えると病院側から指示されますよ!
頑張ってください✨

  • ティー

    ティー

    ありがとうございます💧電話してみます📞!

    • 9月13日