※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

先月、旦那に内緒でキャバクラに行かれました。二人の間ではキャバクラ…

先月、旦那に内緒でキャバクラに行かれました。二人の間ではキャバクラは禁止だったのですごく頭に血が登りました(笑)

一旦はゆるしたんですが、Twitterやインスタなどでキャバクラ勤務の友達がお店のことを投稿したりしているのを見ると思い出してイライラしてしまいます、今でもすごく根に持ってます。
やはり、キラキラした美しい着飾った女性が好きなんでしょうかねバカ男は😄きもちわるい😄許せないです😄

旦那のために許したいんじゃなく、自分のために許したいです、なにかいい方法ないのかーーーーい🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ちー

私もそういう経験たくさんしました…。
浮気を何度も。
どんだけ時間たっても思い出してはモヤモヤするし、許せません😭
そういう女に騙される男がアホすぎて笑
私は往復ビンタと、まつげをちょん切りました

言った事実は変わらないけど、なかなかスッキリします

• ゆあmama

ゆあmama

まつげちょんぎるのは笑いました(笑)
    ちゃんとのびるんですかね?って所が気になってしまいました(笑)
    コメントありがとうございます😭❤

• 9月13日
ミミ

キャバクラで働いてましたが
既婚男性を連れてくる会社の上司とかが「奥さんには黙っといてやるから」とか言ってるの聞いてキャストのくせに腹たってましたwww

あたしは、キャバクラに行くことより、約束を破る行為に腹が立ちました。

↑旦那さんのこと悪く言いすみません

• ゆあmama

ゆあmama

一緒に行った上司、私とも面識があり妊婦とゆうことも知っているのに誘ったってところにも腹が立ちました(笑)

もっと悪く言ってやってください😆😆
    コメントありがとうございます❤

• 9月13日
  • ミミ

ミミ

上司に誘われたら
    中々断りにくいのに
    そういうのってほんと周りの人たちも重要になってきますよね

妊娠中ただでさえ
    メンタルやられてるのに

男は気楽でいいですよね

• 9月13日
ぐでたまん

もう12年くらい前
元旦那に度重なる嘘と浮気で若かった私はビンタとチ●コと背中に煙草のヤキを入れてやりました(^ω^;);););)

いちご

付き合ってる頃は、内緒でキャバクラ行くの当たり前.内緒で行かれるのは嫌だから、行くなら行くと言って!と約束し.今では飲みに行った後はキャバクラに流れるのが当たり前(笑)
キャバクラに行くのが悪い訳ではないですが、いくら使えば気がすむのか(笑)
どうして男はキャバクラが好きなのでしょうかw
私は、仕返しをする宣言しました。(家で待ってる人の気持ちを知って欲しくて)今度私が飲みに行く時は、ホストに行くと(笑)

3kidsママ

男って自由でいいですよね。

私はちょっと違いますが、浮気された事があってそのときはビンタしてスッキリしました😂

うちの旦那もこの前キャバ行って帰ってきました🙄まあ打ち上げ的な飲み会で社長に連れていかれた形なので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…いい気持ちはしないですよね😅

旦那さんを許したいということなので敢えてフォローしますが、私も短期間キャバやってましたが、基本的に通いや指名で飲みにこなければみなさんその場の雰囲気を楽しみに来てるだけなので、あまり心配することもないかなあと思います😅基本的に女の子もお店側もお触りはNGなのでその辺もお店がちゃんと注意してくれますし、普通に女の子にお酒作ってもらってお話するだけです💡セクキャバとかだと話が違ってきますが…
また女の子側も基本的に仕事としてお客様に接してるので、お話の流れで既婚者(しかも奥さん妊娠中〜小さなお子さんいる)とわかればサラッとした対応が多いですよ💡シャンパン何本も入れたり、通いで来そうなお金持ちの太客とかだとガッチリホールドもありえますが…(笑)

女の私たちからすると腹立たしいですが、ムサいおっさんが何時間も顔を突き合わせて飲んでると、華が欲しくなるのかなあというのもわからないでもないです😅なのでうちは、セクキャバ系でない普通のキャバならセーフ というルールにしてます!まあ、たまには可愛い女の子とお話するくらいのご褒美はあってもいいかなと目をつぶってます…今の所は🙄(笑)一年に何回もあることじゃないですし…

ただキャバに行くこと自体より、まめさんの場合約束破られたことが問題ですよね😡
まめさんが本当に嫌なら、無理に許すこともないと思います😣💦
それか、女の子にお触りする系はNG、お話するだけなら、指名で通わなければ連れていかれるぶんにはセーフ にするとか…😅もちろん年に何回までと回数制限も設けて!

会社の人がそういうところに連れて行くタイプの人だと厄介ですよね😓キャバならまだしも風俗とかならもしも連れていかれたら慰謝料とってやりたいくらいです😡

赤ちゃん生まれて旦那様も自覚もってくれたら一番いいですよね😣

べびまる

キャバクラに行くのは別に付き合いとかあるんで理解しますが
禁止してるのに行った行為にムカついちゃいますね!約束破られたんですもんね😭

私だったら旦那ぬ好きなもの買ってもらったり美味しいもの連れてってもらいます!笑

アスミール

うちの旦那も行きますよ〜😂内緒ではないんですけど😅
元々私も働いていたので旦那が飲みに行くところの女の子といつでも連絡とれるし写真送ってくれたりします(頼んではないです)
あんまり心配なようでしたらお店の女の子と仲良くなるのも手ですよ😆笑