※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの長さってどれ位なのでしょうか?昨晩から生理痛みたいな鈍痛が不定期にあるんですが…

前駆陣痛の痛みの長さってどれ位なのでしょうか?
昨晩から生理痛みたいな鈍痛が不定期にあるんですが…

コメント

3mama*(27)

はじめまして、こんばんは☆

長さや場所は、いろいろです!^_^;
今までそんな事なかったよ、という痛みが不定期にくるとしたら前駆陣痛だと思われます!^_^

陣痛は一定間隔で痛みも定まってますのでわかります^ ^!

お産もうすぐですね!♪
出産、頑張って下さいね\(^o^)/

• ま

痛みが10時間も続くことなんてあるのでしょうか…?
    昨晩午前0時から午前10時くらいまでお腹と腰の鈍痛が続いていて2時間に1回くらいお腹の張りがあって全く寝れなくて…

• 9月13日
ま

痛みが10時間も続くことなんてあるのでしょうか…
昨晩午前0時から午前10時くらいまでお腹と腰の鈍痛がずっと続いていて
2時間に1回くらいお腹の張りがあって全く寝れなくて…

りこ

前駆陣痛は人によって数日ある場合もあるそうです💦
そのまま治るか、本陣痛に切り替わるかは分かりませんが…徐々に感覚が狭まって、痛みも強くなるようであれば本陣痛に切り替わるかもしれませんので、今のうちに色々準備しておきましょう!

どちらにせよ、2時間も空いているようなら病院に行っても返されてしまう可能性が高いです。
眠れない日が続く場合は、病院に電話で相談くらいはありかと思いますよ!

• ま

何日もあるのは聞いたことはあったけど続けて何日もってのは聞いたことなくて。
    今日も今のところ4時間コースでまたまた寝るタイミング失いました😂

• 9月13日
わちゃ

私も感じたことのない痛みがあって、生理痛の重くなったような鈍痛と腰と恥骨の痛みが突然におそって来て、バスケットボールくらいのお腹のハリ💧
もう痛くて痛くて立てない程でした~

だいたい8時間程すぎても続いていて陣痛アプリによると15分間隔だったし、はじめてだから不安でTELして病院行ったところ😓
モニターつけたら、胎動もお腹のハリも痛みも治まって…「ハリとか拾えないし、赤ちゃん寝てるみたいに大人しいよ」って言われ…内診してもまだ開き始めたところって感じでした。
前駆陣痛ってことでこれからもっともっと痛いからって言われました😅

• ま

間隔的なものが全くなくてずっと痛いのが続いてて張るのは全然不定期だし陣痛じゃないのはわかってるので病院行こうとは思わないけどただただ痛いのがもどかしくていっその事陣痛来ないかなって思ってます

• 9月13日