※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方からの相談です。検査薬で陰性だったが、翌日や翌々日に陽性反応が出た経験がある方がいらっしゃるか、そして朝イチの尿での検査について質問があります。

こんばんは。
生理予定日から4日目ですが生理がきません。

産後半年が経ちました。
生理が再開したのが産後2ヶ月。
その次が間を開けて2ヶ月後。
その次が1ヶ月後でした。

最近頭痛と吐き気、妊娠に関係するのかわかりませんが尿の色が濃いめで、ただの睡眠不足か妊娠のせいで眠いのか眠気が治まりません。

生理予定日2日目に検査薬を試しましたがくっきり陰性。うっすらの線もありませんでした…

2人目を希望しているのですが妊娠の可能性はありますか?もし妊娠していれば今夜寝て、朝イチの尿で検査薬を試した場合、陽性になりますか?

また、生理予定日にくっきり陰性だったけど翌日や翌々日には陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

質問が多くなりごめんなさい💦
回答していただけると嬉しいです。

コメント

ぽんすけ

予定日にくっきり陰性で10日後うっすら陽性でした、
不順が目立つなーと思いました笑←

• AME♡

AME♡

産後の生理不順が治らない場合産婦人科にかかった方がいいのでしょうか?😔

• 9月13日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

産後は結構安定するまでかかると聞きますが心配なら見てもらうのもいいかもしれません!
    何もなければ安心だし!😊

• 9月13日
  • AME♡

AME♡

わかりました!
    ありがとうございます😊
    念のため産婦人科で診てもらおうかと思います(^-^)

• 9月13日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

病気とかじゃないといいですね!
    妊娠してたら尚良いですし☺️👍

• 9月13日
  • AME♡

AME♡

土曜日で仲良しして3週間+生理予定日から1週間経つのでそれで陰性だったら行ってみます♪
    ちなみに妊娠前のおりものってどんな感じでしたか?😭
    最近おりものが黄色っぽいんです。尿が混ざってるような…
    一人目の時のおりものの変化よく覚えてなくて…

• 9月14日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

妊娠してると思わなくて特に
    おりものとかはきになりませんでした😰
    最近ひたすら眠かったなとか寝ても体だるいなとか後からそういえばって感じでした😭

• 9月15日