※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
妊活

旦那が忙しくて孫の約束ができない。ストレスが溜まる。

親に早く孫見せたい!
今期は頑張ろう!
って旦那が言ってくれたから、恥ずかしいながらにお誘いしてるのに「仕事でしんどい」「今日は無理」って……
(普段から生理の事とか夫婦間でオープンです)
私もパートだけど仕事して家事してるんですけど!?と言いそうになってしまいました。

今日もタイミング取りたかったな…(´・ω・`)

愚痴ですいません。

コメント

deleted user

旦那さん行動が伴ってなくて悲しくなりますね…😭しかもこちらから誘ったのに!!
タイミングってとても大切なのでしっかりとその日は答えて欲しいですよね😫

  • らそらそ

    らそらそ

    コメントありがとうございます。
    「土日頑張ったから」
    「平日は無理」は良く言われます(T-T)
    土日だけで授かれたらこんなに悩んで無いんだよー!
    と悲しくなっちゃいました(´;ω;`)

    • 9月12日