※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

排卵検査薬を使って二ヶ月目です。9月12日夜に排卵するか悩んでいます。タイミングはどうでしょうか?12日夜も関係を持つべきでしょうか?ご意見をお聞きしたいです。

排卵検査薬を使って、二ヶ月目になります。
みなさんに質問があります。

写真の☆マークが仲良しのときなんですが、私は9月12日夜からが排卵くらいかなと思いますが、タイミングはいかがでしょうか?
排卵検査薬されている方、宜しければ見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします(´∀`=)

ちなみに12日夜も仲良ししたほうがいいのかなぁとかもいろいろ考えますが、どうでしょうか?

コメント

クロ(4♂1♀)

昨夜と今朝のものが濃い陽性出てるので、今日もタイミング取れるなら取った方が良いと思います😉
二人目妊活中、検査薬使ってましたが、私の場合は朝に濃い陽性出たらその夜にタイミング取るのが良い感じでした😃

• キンプリ

キンプリ

そうなんですね、なるほど(´∀`=)
    だんなさんが元気だったらいいなぁ(´∀`=)
    やっぱ、用心してかかるべきですよね。ありがとうございます😊

2つの☆マークは、タイミング大丈夫ですかね?(´∀`=)

• 9月12日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

10日は早いかな?と思いますが、
    11日はバッチリだと思います😉♥️

検査薬使いながら、体調やオリモノの様子をメモしてると、どのタイミングで排卵するか分かってきますよ~😆

「○日目、薄い陽性、オリモノ少ない」
    「○日目、濃い陽性、夕方腰痛、オリモノ多い、伸びる」

って感じでメモしてました😉✨

• 9月12日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

メモするのオススメです😌✨
    あと飲み物は常温にしたり、くつ下履いたり、軽い運動したりしてました✨

赤ちゃん来てくれますように♥️😆♥️

• 9月12日
キンプリ

なるほど!オリモのや体調、線の濃さなど、記録していくと、あとでタイミングもわかりやすくなりますね。すごい(´∀`=)
さっそく記録していきます(´∀`=)

わたしも子供ほしいです💖
いろいろありがとうございます😊

赤ちゃん来るといいなぁ(´∀`=)

キンプリ

すぐ返信してくださり、うれしいです😆
はい、できることをしてあったかくしておきます(´∀`=)
赤ちゃん来てくれそうだなぁ^_^💖💖
毎日あと数日メモします(´∀`=)
なんか元気でました^_^ありがとうございます😊