※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんもち
妊娠・出産

入院中にお布団の中でオナラをしてしまい、大きな音が出てしまいました。恥ずかしくて死にたい気持ち。同じような失敗談があれば聞かせてください。

くだらないことですみません!
切迫早産で入院中なのですが、大部屋で消灯後というのもあり、こっそりお布団の中でオナラしようとしたら大きい音が出てしまいました😭
現在自分含め3人で1人は完全に寝てるのですが1人は起きてる様子…イヤホンしてくれてればいいのですが😭
もうほんとに恥ずかしくて死にたいし変なもの聞かせてすみませんって感じです😭
皆さんもこういう失敗談とかあったら聞かせてください😭

コメント

とまと♪

わたしも上の子のとき入院してましたが、
いびきがうるさかったようです!
そして、ある人は、寝言がはんぱなかったです笑っ

大丈夫!知らん顔しておけばいいんですよん♪

• ぷんもち

ぷんもち

寝言にいびき!それも自分ありそうで怖い😭
    何事もなかったかのようにしれっと明日からも接してみます😭!!

• 9月12日
  • とまと♪

とまと♪

しれっとしててください♪
    それで、うんよく仲良しになれたら、笑い話にすればいいです♪

点滴とかいやですよね~
    はやく退院できるといいですね🎶

• 9月12日
  • ぷんもち

ぷんもち

実はシャワーのタイミングが同じでたまにおしゃべりをする仲なので、今度一緒になったら笑いながら言ってみようかな🤔?
    点滴がやっと昨日外れてもう退院間近となりました!次はお産の時です!
    入院生活しんどかったですが、最後の最後にまたこんな思い出作ってしまって、恥ずかしいですがそれはそれでありですね!笑
    ありがとうございます!!

• 9月12日
  • とまと♪

とまと♪

そろそろ退院なんですね♪
    おめでとうございます💕💕💕

無理に笑い話にしなくてもよいとは思いますけど、笑い話にすると、一番楽しいですよね🎶

ゆっくりやすんでくださいね♪
    そして、かわいいbabyちゃん産まれるのたのしみですね♪

• 9月12日
  • ぷんもち

ぷんもち

ありがとうございます😊
    点滴で泣き言言いまくった時もママリで励ましてもらい、おならでた時もこんなに優しくしてもらえて…わたし幸せ者ですね!!
    はい!ゆっくり休んで、元気な赤ちゃん産みます👶💕

• 9月12日
  • とまと♪

とまと♪

いつでも暇なんで、わたしでよければお話しましょね♪
    ママり最高ですよね🎶

おやすみなさい🎵

• 9月12日
あかり

大丈夫です‼︎
これから出産を経験したら、そんなことささいなことくらいに思えますよ😉

• ぷんもち

ぷんもち

たしかにこんな一瞬の恥ずかしさ、気にしたって仕方ないのかも…でもやっぱり、せめて出ちゃうにしてももう少しかわいい音の方が良かったな!とか思っちゃいますね😭

• 9月12日
まい🌼

ほんとにごめんなさい

思わず笑いましたwwww
大丈夫大丈夫。
2人のうちのどっちがしたのかなんて
バレませんよwwww

ちなみに私は個室だったので
産後歌いながら息子のお世話してたら
気付いたら助産師さん入ってきてて
歌い終わるまで待たれてたのが
恥ずかしかったです😂

• ぷんもち

ぷんもち

笑ってくれた方が嬉しいです😭ありがとうございます!
    ノリノリで歌ってるところを見られるのもなかなか恥ずかしいですね!ちょっと元気出て来ました!笑

• 9月12日
  • まい🌼

まい🌼

歌ってたのもなんでかわからないけど
    赤いスイートピーで(母親世代)助産師さんたまたま2人できてたんですけど揃って爆笑されましたよ😂😂

• 9月12日
  • ぷんもち

ぷんもち

なんかお写真もあってか、勝手にディズニーのミュージカルソングとかかな、と思ってたのでまさかの古めの曲で意外😳
    歌いながら赤ちゃんのお世話をする可愛らしい(けど選曲ちょっと古い)ママの姿に笑ってしまったのですね!想像しただけでほのぼのします☺️

• 9月12日
  • まい🌼

まい🌼

お察しのとおり、いつもならディズニーとか歌ってたんですよ!!
    でもなぜかその日その瞬間は赤いスイートピー、、😂
    お互いちょっと恥ずかしいけど後々笑い話になりますよね😂✨✨

• 9月12日
ばむ

可愛い♡笑
私が同室なら、あー今めっちゃ恥ずかしいんだろうなー大丈夫だよー気にしてないよーって心の中で思います(^^)!!
私はこの間、買ったばかりの服にLのシールを付けて1日着ていました(笑)デブアピールしてたじゃん!誰か言ってよーって感じでした(´Д` )

• ぷんもち

ぷんもち

もうほんとに恥ずかしいです!同室の人がばむさんのような人であることを願います😭笑
    あ!それ結構恥ずかしいですね!Lサイズはデブじゃないけど、みんな突っ込みづらかったのかな…?
    だんだんおならの恥ずかしさが薄れて来ました!ありがとうございます!

• 9月12日
いないいないばあ

全然大丈夫ですよ〜仕方ないです!
私は産後入院1日目に、疲れからいびきが大きくて、隣の方が助産師さんにいびきがうるさい、と言ってました😂
大部屋は仕方ないです、それも承知で皆さん入院してると思うので、全然大丈夫ですよ〜

• ぷんもち

ぷんもち

あらら、1日くらいは大目に見て欲しいのが本音ですね!
    いびきも大変だけどおならってみんな慎むもの、みたいなところがあるので恥ずかしかったです!
    同室の方は入院がかなり長いようなので、きっと何人ものおならを聞いて来たと思って…今回は何事もなかったようにしようかと思います!

• 9月12日
有村

全然ありましたよーU・x・U
出ちゃうものは仕方ないですよ〜!

• ぷんもち

ぷんもち

全然あったのですか!!
    わたしはまだ誰かのおならを聞いたことがなかったので、かなり焦ってしまったのですが少し安心…
    あまり気にしないことにします😊

• 9月12日
  • 有村

有村

最初は恥ずかしい〜って思いましたが、2回目出ちゃった時に出た後咳払いで誤魔化しました٩( 'ω' )و

• 9月12日
  • ぷんもち

ぷんもち

ごまかし!機転がきいてうらやましいです!わたしもすればよかった!
    次回以降は出ちゃった時には咳払い、と覚えておきます😇笑

• 9月12日
けーき

大部屋だと気を使うので大変ですよね😢
失敗談ではないのですが、私はおならをする時は(汚いですが💧)横向きになり、片方のお尻を穴が塞がれないように持ち上げる?広げる?と音が出ないおならが出来ますよ!
今のところ百発百中です😁

• ぷんもち

ぷんもち

裏技ですね!!早速次の機会に試して見ます!!
    昼間ならトイレに行くのですが、消灯後だとやっぱり起こしてしまわないかとか考えちゃって…でも立ち歩く音より全然大きなおならでかえって迷惑かけてしまいました😂

• 9月12日
みゆち

私、骨盤締められてるからなのかガスが溜まって大変です💦
座った状態から横になったら出ました😂
二人部屋だったので完全に私だってバレました(笑)

• ぷんもち

ぷんもち

2人だともう確定してしまうのでかなり気まずいですね!笑
    おなら出ちゃったあとはしれっとしましたか?
    なんかわたしは小さく「あっ…」て言ってしまって、それもまた恥ずかしいです笑

• 9月12日
  • みゆち

みゆち

この人とは出産終われば会うこと無いだろうと思って知らんぷりしました😂
    やっちゃったもんはしょうがない!みたいな(笑)

• 9月12日
ちこ(❁´ω`❁)

出産後って色々ケア?チェック?看護師さんがしてくれるんですが、いつからかお尻にホクロ+毛が生えていて(笑)産後しばらくしてから、気づいて、うわぁーって思いました(笑)

• ぷんもち

ぷんもち

おしりですか!また無防備なところで恥ずかしいですね…笑
    わたしも今日初めて看護師さんにおっぱいチェックをされましたが、張りに繋がるため乳首ケアできておらず…ちょっと垢が詰まっていて恥ずかしかったです笑

• 9月12日
ねりわさび

他の人もオナラしやすくなって気が楽になったと思います!我慢は体に悪いです!何事もなかった顔して過ごしてればいいと思います\(^o^)/

• ぷんもち

ぷんもち

わたしきっかけに病室おならが一般的になってくれたらそれはそれで嬉しいです!自分は人のおならきいても笑っちゃうことはあっても嫌悪感は全くないので!笑
    みんな切迫で安静なので、ベッド上でおならしちゃえばいいのに!!

• 9月12日

妊娠中てやたらおならでちゃいますよね😂
私だけかな💧
3人いるなら誰がしたかなんてわからないです!!大丈夫ですよ!笑笑笑

• ぷんもち

ぷんもち

後期になってめちゃくちゃおなら増えました!しかも便秘気味なので時にはぷーんと…(あっ、すいません下品ですね…)
    そうですね!一時切迫さんが減って大部屋に2人だったこともあったけど、おならでたのが3人いるタイミングで良かったです!!笑

• 9月12日