※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu☆
子育て・グッズ

抱っこ紐で買い物に行ったら、足裏に斑点が。ネットでうっ血の可能性を知り、同じ経験の方いますか?対処法や注意点を教えてください。

足裏の斑点について

今日10時前から初めて抱っこ紐で買い物に行きました(^-^)
抱っこ中は機嫌も悪くなく、途中寝てました(*´-`)
家に帰って、足の裏をみると写真の斑点がありました(°Д°)
帰ってからも、機嫌もよく、おっぱいもよく飲んでます。

ネットでみると、抱っこ紐でうっ血…など書かれてました(*_*)
同じようなことがあった方おられますか(*´-`)?
抱っこ紐が原因なら注意することとか、対処法とかありましたら教えてください_(._.)_

コメント

ゆいゆい★

うちの子も同じ様な斑点があります。機嫌も悪く無く、食欲もあるので様子見してます。私も対処法知りたいです。

  • kazu☆

    kazu☆

    一緒なんですね(*´-`)
    私も様子見てみます(^-^)
    すぐ斑点がなくなればいいのですが…

    • 8月4日
  • kazu☆

    kazu☆

    すいません、返信ありがとうございました(^-^)

    • 8月4日