※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

結婚式、披露宴について・・・。普段というか全く泣かない旦那を泣かせたい…

結婚式、披露宴について・・・♡

普段というか全く泣かない旦那を
泣かせたいと強く思っております(笑)

結婚して2年が経ちましたが、
私の父が亡くなった時に1度だけ泣いたところを見たことがありますが、嬉し泣きというものを
見たことがありません!!笑っ

そこで披露宴で手紙は書こうと思うのですが
他にいいアイデアが浮かびません・・・(笑)

みなさんの旦那様が結婚式、披露宴で
嬉し泣き?感動?で泣いたエピソードを教えてください♡

それと結婚式場に行く時、または
少しだけドライブみたいな感じで
オープンカーを運転手付きで借りる事は可能でしょうか(;_;)?
車が好きな旦那なので・・・(笑)

した事がある方、いくら位かかったかなど教えてください♡

コメント

まぁぶる

外車•高級車専門のレンタカー会社ならありますよ(o´◡`o)
イベント用に調べただけで借りたわけではありませんが、ポルシェのオープンカータイプもありました❁

  • まぁぶる

    まぁぶる

    運転手付きを検討されているんでしたね(^_^;)
    ブライダル関連の知人に聞いてみたところ、ブライダル会社によっては用意可能なところもあるみたいですよ(^^)
    式場に乗り入れる事になるのであれば、プランナーさんに相談されてみてはいかがでしょうか❁

    • 8月4日
deleted user

私は旦那にサプライズはしませんでしたが、旦那は式のとき泣いてました。ちなみに私も、式でも泣き、披露宴でもラストバイトで泣き、友達からの手紙でも泣き、両親への手紙で泣きました。
泣きまくりでした…笑

車についてはプランナーさんに確認してみると、協力してもらえると思いますよ(*´艸`)

pechico

友人(新郎)の結婚式ですが、

式に参列しない新郎側の友達に、
新婦から
スケッチブックに花を一輪と
メッセージを書いて、写真を撮らせてと言われました。

式では
新婦が『愛を込めて花束を』をピアノで生演奏して
友人の写真をスライドショー
みんなから一輪の花を集めて
『花束』という設定です。

参列した友人から
新郎が大号泣だったと聞きましたよ^^☆


ちなみに自分の式でも、
旦那の友人から、普段会えない
特別な人からのお祝いメッセージのサプライズがあって
号泣してました☻☆

私の旦那は
結婚式なんてめんどくさい
って言って
準備とかもほとんど私任せだったのに

当日、挙式から最後までめっちゃ泣いてて、
それ見てたらおかしくて
私は全く泣けませんでした。笑

いい思い出です^^♡