※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょこりょこ
サプリ・健康

目の二重手術をしようと思ってるのですが、都内で実際にやった方で、こ…

目の二重手術をしようと思ってるのですが、都内で実際にやった方で、この病院が良かった悪かったっていうのを教えてください!!口コミサイトをみても信じられなくて。。

コメント

ぽむぽむぷりん

都内ではないですけど、共立美容外科で手術しました。良かったですよ★
よく安いとことかあるけど、オススメしません!少し高くても有名なとこでやったほうがいいと思います。

• りょこりょこ

りょこりょこ

ありがうございます!いくらくらいでできましたでしょうか?
    また、ダウンタイムがどのくらいかかったか教えて欲しいです。
    身近にはなかなか聞けずここでこんなに早く知れて嬉しいです。

• 8月4日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

あたしは10万ぐらいでした。手術して約3日は腫れてたけど、その後は腫れはあってもあんまり気にならなかったかな。1週間経てばほぼ腫れは無くなります\(◡̈)/

• 8月4日
  • りょこりょこ

りょこりょこ

ありがうございます。安いですね!!びっくりしました。それにダウンタイムも思ってるより短いんですね。
    もしよければ共立の先生の名前も知れると嬉しいです!

• 8月4日
みぃままさん

全然都内とかは知らないんですけど、皮膚科さんとか、眼科さんのが、良いって聞いたことあります❤