※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まく
妊娠・出産

予定日9月27日の方(^ν^)おしゃべりしましょう〜╰(*´︶`*)╯

予定日9月27日の方(^ν^)
おしゃべりしましょう〜╰(*´︶`*)╯

コメント

さかな

予定日は10/4ですが計画なので
生まれるのは20〜30までのどこかになりそうです\( ˆoˆ )/

• まく

まく

計画分娩なんですね(^ν^)誘発剤使われるのですか?

• 9月12日
  • さかな

さかな

うーん…そのへんわからないです(((( °_° ))))
    ただできるだけ子宮口の柔らかさや開き具合をみて入院日決めるそうなので、できるだけ自然に…でも予定していた日に陣痛来なければ使う…という感じかなと思ってます!

• 9月12日

予定日27日です!!(*ノェ゚)b

• まく

まく

おなじですね!お腹具合など、どうですか?

• 9月12日

退会ユーザー

36w入ったばかりの時、赤ちゃんが降りてきてるけど体重がまだ小さいから産むの我慢して😓って言われたんですが昨日の健診では子宮口あいてないねーって言われました笑
    下にグーーーって押されてる感じはあるんですが陣痛はきません💔
    まくさんはどうですかー?(^ ^)

• 9月12日
  • まく

まく

私は、子宮は0.5センチあいてるといわれました!
    お股がツーンと痛みませんか?立ってる時など特に(^_^;)

• 9月12日

退会ユーザー

えー!なんか羨ましいですー!⭐︎笑
    めっちゃ運動してる(つもり)なのに中々です、、笑
    分かります!!家の中でなるぶんには良いんですけど外でツーンってなったらなんか動き止まっちゃって笑
    困りませんか?笑

• 9月12日
  • まく

まく

困りますよね(^_^;)
    今日も買い物がてら、往復30分歩きましたが、お腹も張ってきて、お家まで帰りつけるのか自信なくしました^^;外出時は、本当に困りますよ(笑)

• 9月12日
  • まく

まく

ご無沙汰しています!予定日過ぎましたが、いかがですか?
    こちらは、9月16日に出産しました^_^

• 9月30日

退会ユーザー

お久しぶりです!!(^ ^)
    そうなんですねー!おめでとうございます🎉
    羨ましいです😂
    子宮口3cmあいてると言われ続けてますがまだ産まれてません(´༎ຶ༎ຶ)笑

• 9月30日
  • まく

まく

ありがとうございます^_^
    予定日より2週間近く早かったので、準備も何も間に合いませんでした(笑)
    3センチあいていても、やはり陣痛が来ないと産まれないんですね^^;予定日過ぎたといっても、まだ3日くらいしか経ってませんもんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 9月30日

退会ユーザー

2週間も早かったら油断しちゃいますよね!!笑
    お子さん、どうですか?♪可愛いですか?😍
    まだ3日ですが周りからの まだ?っていう質問が既につらいです笑

• 9月30日
  • まく

まく

あら、まだかと聞かれても、こればかりは…ですね^^;

• 9月30日
ケロッピ

予定日27日でしたが、先日の検診で骨盤のレントゲンを撮影したら、児頭サイズと骨盤がほぼ同じ大きさで、通らないかもしれないので予定帝王切開になりました。

本日入院し、明日AMに手術の流れです^ ^

あと2週間あると思っていたので、心の準備がまだですが、一足先に、産んできますー!

赤ちゃん自体は、2900グラムを超えている予想なので、低体重児にはならないと思いますが^ ^

2日ほど前から、特に朝方、粘液栓が出まくりで、出産に向けた身体にはなっている感じです。

私は陣痛体験できなくて残念ですが、、、。

あと2週間、楽しみですね^ ^

• まく

まく

明日出産なんですね!
    楽しみですね👶

• 9月12日
  • ケロッピ

ケロッピ

臨月に入ったら沢山運動して、はやく陣痛来るようにしようとか、陣痛のための準備も色々していたし、食べ過ぎにも気をつけていたんですが、、、
    先週、予定帝王切開が決まった瞬間、そういうの全部ひっくるめて、必要なくなってしまったので、食べまくりの、ダラダラしまくりでした笑

2週間ぶんの妊婦生活がなくなってしまって、少し残念です。

予定日まで、楽しんでください^ ^

• 9月12日
  • まく

まく

母子ともに健康で、素敵な出産となる事祈っています!

• 9月12日
(´・_・`)とぅん

27日予定日です♡
まだまだ生まれる気配はなさそうーって先生に言われてます(´ー`)
体が重くてしんどいです〜

• まく

まく

体重いですね〜(笑)
    あとしばらく、我慢ですね(^_^;)

• 9月13日