※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

子宮内に血の塊があり、出血剤を服用中。ピンクのおりものや赤い血が出て不安。明日診察予定で安静に。土曜日のことを後悔し、元気な姿を見せたい。

こんばんは!!
子宮の中に血の塊があって前に
生理の様な血が出た事があり
今出血剤を飲んでます。
土曜日に車でお出かけして途中でしんどくなり帰ってきたんですがその後からピンクのおりものが出たり止まったりさっきトイレに行ったらまあまあ赤い血がついて不安です。
明日診察なのでそれまで安静にしますが
土曜日の事を悔みます。ベビたんごめんなさい。
元気な姿見せてほしい。

コメント

でんでん

チョコレート膿腫じゃないかな?
私の知り合いは妊娠する前から血の塊があって
病院で妊娠することを勧められたみたい。
妊娠することによってそれは大きくならなくなるし、それが体外にでるみたい。
もしかしたら
今でてるのかもしれないね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    病院では子宮の中に血の塊があるから〜としか言われてないので分からないです(;_;)
    流産とかは大丈夫なんでしょうか?

    • 9月12日
  • でんでん

    でんでん

    私の知り合いのことなのですが
    流産の心配があれば、病院の先生も早く妊娠しなさいと
    勧めない気もするんですがね😰
    妊娠すれば血の塊はなくなるからねと言われたみたいですよ☺️

    • 9月12日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    そうですよね💧

    • 9月12日
  • でんでん

    でんでん

    元気な赤ちゃん産んでくださいね

    • 9月12日
みゆち

車の振動も良くないことは先生から聞いたのでしょうか?
病院や先生によるかもしれませんが、私もまっちゃんさんと同じ時期に出血があり止血剤を飲んでました。
先生や看護師さんから車にも乗らないように指導を受けました。
不安ですよね(´・ω・`)
明日元気な姿を見せてくれるといいですね!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    先生には言われてないのですがネットで調べたら自転車や車の振動がよくないと書いてあったので(´△`)

    明日まで不安ですが赤ちゃんを信じようと思います!!

    • 9月12日
  • みゆち

    みゆち

    先生も言ってほしいですよね😭

    • 9月12日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    そうですね(;_;)
    明日病院行って聞いてみます!!

    • 9月12日