※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が元カレのファンです。前に付き合っていた男性が今ぼちぼちアーテ…

母親が元カレのファンです。前に付き合っていた男性が今ぼちぼちアーティストやっています。母はその男性のファンを今でも続けており、誕生日などはメッセージのやりとりなどをしています。母の活力になっているので、別にいいんです。が、、。なんかモヤモヤします、、。我慢するしかないですよね(´-`).。oO

コメント

旦那さんにバレないように?
してれば問題ないかな?😅😅
旦那にバレたら嫌な思いしますから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか変な感じですよね、💦確かに…旦那には誤魔化します、、。今度ライブに行くみたいなんで🙌😩いちいち私にまで嘘つかなければ良いんですけど、連絡とってるのを隠したりするのがまた😩😩

• 9月12日

ほっといていいとおもいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。

• 9月12日
R

まぁ、お母様が例えば、お友達やご近所さんに、ぴーさんの元カレだと言い回っているのであれば、両者に迷惑がかかるので、辞めてと言うべきとこですけど、そうじゃないとしたら、お母様のお気持ちなので、我慢してあげるべきかと思いますよ☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、完全に、母の気持ちなんですよね😅💦💦どうぞ突っ走ってくれぐらいに思って我慢しときます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございました(>_<)お陰様でモヤモヤが落ち着きました。ありがとうございます。