※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

どこまで悪阻重くなったら病院行くべきなんだろ水分取れないしトイレも…

どこまで悪阻重くなったら病院行くべきなんだろ
水分取れないしトイレも昨日より回数減ったし、今なのかしら

コメント

ymi\❤︎/

水分摂れなくなったら行ってください😭私も水分摂れなく病院行ったらケトン+3で入院になりました💦
悪阻キツイですよね(´;︵;`)

• ま。

ま。

取れない時点で行くべきですよね…😢
    入院😱娘を誰にも預けることができないのでそうなったら困っちゃいます…
    旦那帰宅次第連れて行ってもらいます😢
    一人目よりも悪阻重くかなりしんどいです😂

• 9月12日
ぶどう

水分も取れてないなら点滴お願いした方がいいです😰
わたしも初期の頃水分も無理で、ケトン出てしまってもう少し来るの遅かったら入院させてたと言われました💦

病院に来れる体力が残ってる間に点滴来ること!が、16週目の今も先生との約束です😭

上のお子さんもいるようですし、早めに病院に電話だけでも相談してみた方がいいと思います!

• ま。

ま。

やはり行くべきですよね😱
    ケトンって言葉を2回目の妊娠なのに先ほど初めて聞いてこれはやばいのかもって危機感感じてます

旦那が帰ってくるまで時間あるので、電話して聞いてみます!

• 9月12日