※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

今月友達の結婚式があります!美容院でヘアセットしてもらって式場に向か…

今月友達の結婚式があります!
美容院でヘアセットしてもらって式場に向かう場合、
美容院行くときに着替えるのか、式場に行って着替えるのかどっちでもいいと思うんですが皆さんはどのタイミングで着替えましたか?

コメント

手がヤスリ

私は髪型が崩れたら嫌なので着替えて美容院行きます!

• ぴ

私もセットしてから着替えるの難しいなと思ってました(>人<;)
    着ていくことにします✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

着替え持っていくと荷物が多くなるので、家から来ていきます☺︎

• ぴ

そうですよね💦子供も連れてくので尚更多くなりそうなので家で着替えてから行くことにします✨

• 9月12日
納豆ご飯(サブ)

ついこの間、ドレスのまま美容院に行ってから結婚式に参列してきました!
ドレスを見て美容師さんもヘアセットのアドバイスをしてくれたので、ドレスのままがいいかもしれません✨✨✨

• ぴ

ドレス着てた方が美容師さんは有難そうですよね😋着てから行くことにします✨ありがとうございます♪

• 9月12日