※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

朝から1時間に1回約1分だけ前駆陣痛?っぽくなるんですけどこれは放置しても大丈夫なやつですか?

朝から1時間に1回約1分だけ前駆陣痛?っぽくなるんですけど
これは放置しても大丈夫なやつですか?

コメント

いちごちゃん

まだ31週。大丈夫ですよ!!

痛みを伴って、お腹も張ってますか?
わたしは前駆陣痛頻繁な日と全然ない日があります💦
29wから前駆陣痛あって、33wでもまだ前駆陣痛あると検診で言ったら、張り止め出されたので、あまり良くないのかな?とも思います🙌

• ひい

ひい

生理痛のような痛みと張ってるな〜くらいの感じです(´・ω・`)
    続くようでしたら病院行ってみます!
    ありがとうございます(*´-`*)

• 9月12日
はなつな

まだ31週ですので、張りが強いようなら病院行った方が良いですよ。
お大事になさってください。

• ひい

ひい

ありがとうございます!
    しばらくしたら収まりました!

• 9月12日
ペネロペたそ

時間間隔がぴったりであることを前提ですが、間隔が狭まってきたりしてるなら病院へ相談の電話をした方がいいと思います。

間隔ににばらつきが出たり、寝たらおさまる、痛み方に差があるなら様子見で良いかなと思います。

陣痛はびっくりするくらいぴったりの間隔ごとに訪れて、だんだんその時間差が少なくなって痛みが強烈になってくので、ばらつきがあるうちは前駆かなって思います。わたしの時はそんな感じでやり過ごしました。

• ひい

ひい

ビックリするくらい時間間隔がピッタリだったので様子見してたんですけど
    質問してからしばらくしたら収まりました!ありがとうございました!

• 9月12日