※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
妊活

高温期12日目でフライングして陽性反応が出た方は、病院に行くタイミングを知りたいです。

カテ間違ってたらごめんなさい😵高温期12日目で、フライングしたら薄らですが(肉眼で分かるくらい)陽性反応出ました❁.*・化学流産もあるかもしれないと頭に入れてます😞高温期12日目くらいでフライングして陽性出た方は何日後に病院行きましたか?👀

コメント

JMK***S 活動中

私の今回の場合、予定日と翌日に検査して陽性

1週間後に受診しました。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!
    やはり一週間〜二週間後がよく分かる時期になりますね!

• 9月12日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

心拍確認出来る頃に初診を受けたい❗って気持ち、ダメではないですけど、私は子宮にいる事を確認する時期は早めが良いと思うので、生理予定日で4w・1週間後の5wで胎嚢が確認出来る頃・6wで胎芽・7wで心拍、これくらいが一般的な感じなんで、6wの頭とかですかね?😄

• 9月12日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

出来れば生理予定過ぎてから行きたいんですが、今回初めてなので子宮外とかも怖いし早めがいいですよね。やっぱり胎嚢が確認されれば妊娠確定ってなるんでしょうか?😭未熟ながら〇wと言う時期がわからなくて😞一週間で1wになるんでしょうか?6wの頭の時点まで待てないですよね😅来るの遅いよって先生に怒られそうですよね。。

• 9月12日

JMK***S 活動中

医学的に最終的な?妊娠確定は心拍確認出来てからみたいです。

胎嚢が確認出来た段階で、病院によってはおめでとうございます。って言われます。言わない病院も多いです。先生によるのかな。😅

受精卵の成長具合はみんな同じではないから、エコーで見えなくても成長はしている事も多いです。

1wは7日間だと思います。
    △w0~6dでカウントしているから。

4週間で1ヶ月が妊婦の1ヶ月単位の数え方です。

前回の生理からカウントするので、妊娠発覚した時は医学的な数え方だと、次の生理予定で2ヶ月目とかになります。

初診が遅い人だと、3ヶ月の時とかですから、6wは普通くらいだと思いますよ。😄

• 9月12日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

遅くなりました。
    詳しく教えていただきありがとうございます😊胎嚢確認は膣に超音波入れて調べるんですか?卵胞をチェックする時と同じ感じなんですか?

7日間で1wなんですね!親が妊娠してるの気付かないでいるとあっとゆうまに三カ月、四カ月経ってるから気をつけるようにって姉に言ってたの思い出しました!例えば4w3dの3dって3日目って事でしょうか?質問ばっかですみません(*_*)

• 9月13日

JMK***S 活動中

病院によって膣エコーから腹部エコーに変わる週数が違うみたいです。

私は3ヶ月まで膣エコーです。赤ちゃんが大きくなると、膣エコーでは写りきらなくて、検診出来ないそうです。

卵胞チェックと同じ方法を3ヶ月までやりました。

妊娠自覚症状は個人差あるから、妊娠していると思わずに体調不良で病院行ったら、妊娠しています。ってパターンを聞きますよね。😅

4w3dの場合ですけど、医学的なカウントは0から(0=①)なんで、3dは4日目ですね

ちなみに、妊プラスってアプリで妊娠カレンダーが見れるから、カウントの仕方?が分かりますよ。

後は、ネットで検索出来ると思います。😄

• 9月13日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

なるほど〜!そうなんですね😉
    膣エコーは圧迫感あって、苦痛ですよね。

いい情報ありがとうございます!病院行って確定出来たら調べてみたいと思います😊

• 9月13日

JMK***S 活動中

グッドアンサー、ありがとうございます。
    m(__)m

膣エコーは腹部エコーになってからも場合によって、何回もあるんですよ。😅

とりあえず、無事に確定出来ると良いですね。☺

• 9月13日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

はい(*^^)v無事確認出来ること願いたいです😉

• 9月14日
みゅーまま

初めての子の時に12月31日にフライングで薄く陽性でました。
年明けすぐの診察1月5日(朝くっきり陽性)でゴマ粒くらい、その一週間後に赤ちゃんの袋、またその一週間に心拍確認でした。

早くても何も見えないので参考にしてください。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます。
    早めに行っても確認出来ないと聞いたので出来れば心拍確認出来るくらいに行きたいと思ってました(^^)二週間くらい待った方がいいんでしょうかね☆?

• 9月12日
なん

私も今回反応がありました!
私もフライングで3日程フライングしました!検査薬でして、その次の日病院へ行きましたが二度手間で、まだ卵が確認が出来ないと言われましたので、次の週に病院へ行ってみてはいかがでしょうか?٩(ˊᗜˋ*)و

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

二度手間になりますよね😞病院でも陽性確認出来たけど胎嚢がまだ分からないって時でも保険外になるんですよね🤔

• 9月12日
めめ

こんにちは初めまして☆
わたしは生理3日前にフライング陽性から一週間で受診しました。
まだ4w5dでしたが人気のクリニックで、胎嚢確認できてすぐ分娩予約しないと埋まってしまうので(>_<)

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

こんにちは😊
    フライングから一週間で胎盤まで確認出来るんですか?心拍はまだですよね👀?胎盤確認出来たら予約するんですね😊私ももしも授かって出産する所どこにしたらいいのか凄く悩んでます。

• 9月12日
  • めめ

めめ

心拍はまだでしたが胎嚢の確認はできましたよ☆
    大きさは5.1㎜でした(≧∀≦)
    心拍まで一気に確認したいのであれば7w以降が確実かと( ^ω^ )
    出産迷いますよね(>_<)
    私は姉に聞いて、良さそうなところだったので姉と同じところにしました☆

• 9月12日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

胎嚢確認されたら妊娠確定になるんですかね🤔?予定日分かるのはどの時点ですか😭?すいません!恥ずかしながら分からない事多すぎて。。心拍まで待てないと思うので胎嚢確認出来る頃に受診します😊今通ってる不妊外来の2階が産婦人科なってて完全個室でフォローが手厚くて私もいつか授かったらそちらでお世話になりたいって思ってて…でも市からの補助金では足りなく…😂個人医ってなると手出しがかかりますよね。私の市では分娩費用が他と比べて高めと聞いてて、手出し無しで済むなら市立病院とかになりますよね😅お姉さんも出産された所なら安心ですね^^楽しみですね*\(^o^)/*

• 9月12日
  • めめ

めめ

厳密に言えば心拍確認できてからが確定と言えると思います( ^ω^ )
    ですが、子宮外妊娠の可能性もあるのであまり遅い検査はお勧めできないです(>_<)
    予定日は前回の生理開始日がわかればおおよそはわかりますよ!
    もしずれてたとしたら8〜11週ごろに医師から訂正があると思います( ^ω^ )
    費用を安く抑えたいなら市民病院が一番だと思います(>_<)
    それでも出産の条件で金額が上がったりもしますから、市民病院なら確実にプラス!とも行かないかと思います(>_<)

• 9月12日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

遅くなりました!
    そうなんですね💦生理来なければ来週か、再来週の頭にも行ってみます😊

そうですね、色々リスクも出てくると思うのでよく考えなきゃですね!

• 9月13日