退会ユーザー
幼稚園での両思い♡
可愛いですね😆
お揃いや色違いのハンカチとか靴下とかはどうですか?
ぽんたぽん
うちの上の子のクラスで
手作りのクッキーあげてる子
いましたよー!
相手のお母さんによると思いますが
(手作りを嫌がる人もいると思うので)
男の子は喜んでました✌
空色のーと
可愛いですよね♥
幼稚園で使えるハンカチとかがいいかと😍
うちの息子も、大好きな子がいるようで、〇〇ちゃんも僕のこと好きなんだよーって話してくれます。ママと結婚するって言ってたのに、最近はママとはしないって🤣ちょっとジェラシー(笑)
コメント