コメント
まま
クリスマスと3日違いです。別々にしています😅
まふ
下の子がクリスマスと1日違いです💦
ケーキは合わせてしまってます。
がプレゼントは別です!
はじめてのママリ🔰
別々です☺️
将来、両方を合わせて金額高いものが欲しい!など言われたら一緒にします🙌
yu--chan
末っ子の誕生日がクリスマスに近いです🎁
上2人3月生まれで誕生日、クリスマスとそれぞれプレゼントあるので
末っ子も別にしています☺️
ケーキ月2は親が食べるのキツいので
誕生日はホールケーキ、クリスマスはサーティーワンのアイスケーキにしています🎂
はじめてのママリ🔰
誕生日の4日後がクリスマスイヴです😂プレゼントもケーキも別でそれぞれ用意してます!
はじめてママリ
ケーキはどうしていますか??🎂
まま
ケーキも別々です😂💸