※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が近い方など、イベントと誕生日が近い方はプレゼン…

クリスマスと誕生日が近い方など、イベントと誕生日が近い方はプレゼントどうされてますか?💦

コメント

まま

クリスマスと3日違いです。別々にしています😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ケーキはどうしていますか??🎂

    • 1時間前
  • まま

    まま

    ケーキも別々です😂💸

    • 30分前
まふ

下の子がクリスマスと1日違いです💦
ケーキは合わせてしまってます。
がプレゼントは別です!

はじめてのママリ🔰

別々です☺️

将来、両方を合わせて金額高いものが欲しい!など言われたら一緒にします🙌

yu--chan

末っ子の誕生日がクリスマスに近いです🎁
上2人3月生まれで誕生日、クリスマスとそれぞれプレゼントあるので
末っ子も別にしています☺️
ケーキ月2は親が食べるのキツいので
誕生日はホールケーキ、クリスマスはサーティーワンのアイスケーキにしています🎂

はじめてのママリ🔰

誕生日の4日後がクリスマスイヴです😂プレゼントもケーキも別でそれぞれ用意してます!