※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

生理予定日近くに茶おりがあり、その後妊娠が分かった方へ。茶おりが出た時期と検査薬が陽性になった時期を教えてください。

生理予定日付近に茶おりがでたあと妊娠がわかった方、いつ頃茶おりがでていつ検査薬陽性になりましたか?教えていただきたいです。

コメント

結優

生理予定日が過去の手帳に書いてなかったから大体なんですが、最終月経が2016年1月16日でした。

私の場合、着床出血が二回あって一回目が2月8日、三日ほど続いてその日の夜に生理痛のような痛みがありました。

二回目は2月16日で二日ほど続きました。前日の夜に生理痛のような痛みがありました。

ドゥテストを使ったので生理予定日から6日目の夜だったと思います。2月18日に陽性反応かハッキリと出ました。

基礎体温はストレスになるから測ってませんでした。

いつもと違ったのは生理前のお腹の不快感がいつもより一週間も早くあったことですね。

陽性反応が出た次の日に胎嚢が確認できて2月26日に心拍確認できました。

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

詳しく有難うございます😄きのうが生理予定日でおとといから茶からピンクのおりものがでていますが生理の時のような出血がでません。生理痛のような痛みはたまにありますが安静にしてると治ります。きのうフライング検査しちゃいましたが陰性だったのでなんだろーと思いまして、、

• 9月12日
  • 結優

結優

もう少し待って検査薬してみたらどうですかね?授かってたらいいですね♡

• 9月12日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

もう少し待って生理にならなければもう一回検査してみます!ありがとうございます😄🙌

• 9月12日
食欲が止まらない❗😵

全く違うけど 不妊治療して凍結胚移植して 6/20に移植して 27日夜にしたら線なかなか出ないくて?しばらく放置してゴミ箱に捨てる前に見たら線出ていましたよ😃 最終生理は 6月1日でした😅ずんずん胸とお腹張って来て何か?違うって思っていました😉

28日から 熱中症❓頭痛い吐きたいけど吐けない❗エアコンの中で過ごしても変わらない❗29日も変わらない❗30日とうとう吐き出して❗薬も飲んでたから副作用か?聞くのに電話して妊娠判定しました😉 茶おり出たの30日以降やったと思いますが❗

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですね、ありがとうございます😄きのうが生理予定日でおとといから茶オリがでてて量も少なくなって来てる感じです。茶オリがでた時期には吐き気とかでてたんですね〜

• 9月12日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

つわりは多少ありましたよ😃つば吐く位で軽い感じでしたよ❗13週14週になってからの方が❗水飲んでも吐く状態がありましたよ😵

• 9月12日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですね〜つわりしんどいですね😭

• 9月12日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

つわりは 人それぞれ 個人差あるしない人は全くないみたいですが😃まだ友達の話聞いていたら トイレ友達になってた😉聞いたから 楽な方って思っています😝 こればっかりは 上手付き合っていくしかない❗って最初に医師に聞いています😢 

• 9月12日