※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵予定日よりも前に受精した可能性がある場合、通水検査を受けても流れる可能性がありますか?

おはようございます。いつもお世話になっております。14日に通水検査を受ける予定です。
ここで一つ質問です。排卵予定日はアプリでは15日でした。でも基礎体温が10日ガクッと下がり昨日から上昇しています。この時は何にも考えず仲良ししましたが基礎体温体温的には10日前後で排卵していたら受精する可能性ありますよね?もし受精していても予定通り通水検査をつけると流れてしまいますか?

コメント

いと

9月2日から生理始まって、しっかり7日間生理もあるようですし、10日に排卵はさすがに早すぎる気がしますね…。今日の体温的には高温期の体温ですが、どうなんでしょう。やたらと今日は風邪っぽいなどいつもと違うということはないですか??
通水検査はいつを予定してるのですか??
10日で排卵していたら通水検査はしない方がいいと思いますがまずは医師に相談ですね!

• ゆず

ゆず

特に体調が悪いわけではないですが、今日はいつもより体温を計るのが遅くなってしまいました。アラームに気付かず寝てしまっていて、、、14日が通水検査です。

• 9月12日
  • ゆず

ゆず

今日の通水検査、結局やはり排卵してしまってたみたいで中止になりました。

• 9月14日