※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ27
妊娠・出産

高温期7日目くらいにピンクのおりものがパンツに付き、着床出血だと思い…

高温期7日目くらいにピンクのおりものがパンツに付き、着床出血だと思いました。
その3日後、今度は茶オリがほんの少しティッシュに付きました。
茶オリは古い血だとネットで書いてあったのですが、着床出血の残りでしょうか?
そして、高温期10日目、11日目にフライングしましたが陰性でした。
その後陽性になる可能性はありますか??

コメント

Mママ☆

排卵日のずれも考えられるのでもう少し日にち置いてまた試してみるといいですよ
高温期が三週間続いたら可能性高いですよ♪

あとは、クリアブルーとかチェックワンファストとか感度がいいものがいいかもしれないです(´∀`)