※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょみる
お出かけ

今月一歳になる男の子ママです👩🎵今週の主人の連休でお出かけしようと思…

今月一歳になる男の子ママです👩🎵
今週の主人の連休でお出かけしようと思うのですが、どこに行こうか悩んでいます(>へ<。)住んでいるのは東京よりの埼玉です🐶
今考えているのはアクアパーク品川、葛西臨海公園(水族館)、東武動物公園です🐬🐥
一歳くらいの子を連れて行ったことがある方、どんな感じだったか教えて下さい😊
また、他にもここもいいよ〜って場所がありましたら教えて下さい❤️💛

コメント

8月末に息子の誕生日祝いでアクアパーク品川に行ってきました💡
イルカのショーがメインって感じで、あとはクラゲのイルミネーションやらあって赤ちゃんが行くには十分でしたよ✨

退会ユーザー

ちなみに葛西臨海水族館は、地元が近く小さい頃からよく行ってましたが、マグロの思い出しか残ってないです💦😅

次は東武動物園に行く予定ですが、旦那いわくバスに乗ってライオンが間近で見れるみたいです😆💡

• 9月12日
  • もちょみる

もちょみる

コメントありがとうございます😊
    あたしもあの光輝くピカピカした感じが子どもからしたら楽しめるんじゃないかなぁと思ってアクアパーク品川いいなぁと思ってます😻!
    行くとしたら車なんですが、mamaさんは車で行かれましたか??駐輪場が混んでて停められないかもしれないと言う話も聞いたので(*_*)
    東武動物公園、そんなことが出来たんですね!!何度か行ったことあるのですが、知りませんでした😂💗ありがとうございます♫

• 9月12日

退会ユーザー

まだ夏休み中でしたけど余裕で止められましたよ💡

• 9月12日
春よ来い♡

9か月の頃ですが葛西臨海公園に行きました!G.Wだったこともあり水族館は混雑していました💦屋外のペンギンプールに大興奮でしたが、水槽のある館内は薄暗いうえに混雑していて小さい子を連れては少し大変でした。
ベビーカーも持ち込みで入ったので水槽も遠目から、もしくは私は壁際でベビーカーと待っていて主人と子供だけお魚を見る感じでした😂
もし、行かれるならベビーカーは水族館の入場口で預けて抱っこ紐のほうがいいかもしれません🤔

アクアパークは行ったことないのですが光のイルカショーは子供も目を惹かと思うので良いと思います✨✨

あと、水族館とかではないですが東京ドイツ村はすごく楽しめましたよ!
広い芝生や遊具もたくさんあって赤ちゃん用のブランコもあります。動物のふれあいもできるのでお天気次第では一日満喫できると思います🎶

• もちょみる

もちょみる

混んでいると小さい子ども連れてベビーカーは大変ですよねllili○︎l ̄L
    平日の予定なのですが、混んでいなければベビーカーでも大丈夫ですかね??
    なんせ11キロのおでぶちゃんなので笑

東京ドイツ村!!!
    候補にありませんでしたが、調べてみたいと思います❤️💛!!

• 9月12日
riko

同じく都内に程近い埼玉県民です!
葛西の水族館たまに行きます。程よい広さで疲れないのと、ランチや買い物は隣のイクスピアリに行ったり、大観覧車乗ったりできるのも気に入ってます。

• もちょみる

もちょみる

ランチやお買い物も出来るのも魅力的ですよね😻❤️
    イクスピアリ、調べてみたいと思います☺️🌻

• 9月12日