コメント
はじめてのママリ🔰
コスパ悪そうなので参加したことはありませんがどんなものか眺めに行ったことあります。(小さい子は楽しめなさそうで参加しませんでした)
たしかに小さいスペースでやってましたし小さいスペースの割には混んでましたがそこまで参加してる人多くなかったのでゴミゴミしてて満喫できないってほどではなかったです!
姉妹のまま
行ったことあります!
めっちゃ混んでいました💦
子どもは楽しかったと言っていましたよ😊
はじめてのママリ🔰
コスパ悪そうなので参加したことはありませんがどんなものか眺めに行ったことあります。(小さい子は楽しめなさそうで参加しませんでした)
たしかに小さいスペースでやってましたし小さいスペースの割には混んでましたがそこまで参加してる人多くなかったのでゴミゴミしてて満喫できないってほどではなかったです!
姉妹のまま
行ったことあります!
めっちゃ混んでいました💦
子どもは楽しかったと言っていましたよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
女の子でパウパトロール大好きな子いますか? 2歳8ヶ月の娘、パウパト大好きです😂 3歳前後ってそろそろプリンセスとか好きになるのかな...と思っていましたが、パウパトが1番好きなようです。 (プリンセスの動画とかあま…
5歳になる甥っ子の誕生日プレゼントの値段を迷っています…😢 姉からお洋服がほしいと言われ、いろいろ選んでいるのですが、果たしていくらくらいの物をあげればいいのか… 今選んでるものが1セット(上下1着ずつ)6000円く…
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たしかに3歳以上は1000円近くかかりますよね😅規模の割にコスパ…水族館行った方が良さそう…笑
そうなんですね!
結構人口多い地域だと思うので、どのくらい集まるかなってそこが気になります👀(妊娠中なのもあり)
はじめてのママリ🔰
絶対水族館行った方が良いです😂😂
人口の多い地域のショッピングセンターに来てましたがショボいからかみんな興味なさそうでしたよ😂