年間パス買われてる方いますか?どこの年パスですか?どのくらいの頻度で…
年間パス買われてる方いますか?
どこの年パスですか?
どのくらいの頻度でそこに行ってます?
うちは水族館の年パス購入しました!
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ユニバの年パス持ってます!
今は元取れる回数しか行けてないです笑
学生の時はもっと行ってたので勿体無いなーって思うのでもう買わないかもです笑
きなこ
水族館買いました🙋♀️!
二児のママ🥰
動物園の年パスを買ってます
3回で元取れるので
動物園、ピクニック、公園遊びみたいな感じで天気が良くて親が気乗りすればいつでもいきます。笑
はじめてのママリ🔰
ユニバの年パス持ってます。年4回行ってます。
コメント