※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

妊娠後、汗っかきになった方いますか?ホルモンの影響で汗をかく体質になりました。痩せれるなら嬉しいですが、同じような方いますか?

出産後、汗っかきになった方いますか?

妊娠前は全く汗をかかない体質だったんですが、妊娠して出産後の今もとても汗をかく体質になりました💦

調べてみるとホルモンの影響らしいですが...😱

汗をかく体質になって痩せれるなら嬉しいんですけどね🤔

同じような方いますか?

コメント

あさりちゃん

産後、汗かきになりました!
同じような方がいてびっくりです!
ホルモンの影響なんですか?
どこかで落ち着くんですかね、、、(T-T)

deleted user

なりました~!
食後、授乳時、ふとしたとき突然ほてって汗が噴き出す、更年期のホットフラッシュのような現象が…
一人だけ扇風機に当たってました。
そういえば最近治まったような?
汗疹できて大変でしたので、こまめに着替えることをお薦めします!

4201

同じくです、(笑)

脇の下とか、鼻の上とか、
足の指の間が湿ってるとか

赤ちゃん抱っこしてる時は
もう、ドバーっと汗だくです。(笑)

産後、20日程度ですが
いつ汗がひくのか、、、。

ホルモンの影響だと思えば気楽ですが
汗っかきになったら
どうしようと、ふと思います、

4匹のこっこちゃん

現在そうです💦
汗っかきもありますが、暑がりにもなりました💦
早く、秋になってほしい毎日です😅

嗹沙子

わたしもです!!
まったく暑がりじゃなかったのに足の裏カッカしてます
授乳した後の座ったところに汗だまりができてます泣

Ao

みなさんコメントありがとうございます😊

同じ状態の方がいて安心しました💓