さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
タオルケットにくるまれながら
ゴロゴロしてたり、テレビに向かって
ワンワンじゃないのに指差しながら
ワンワンって言ってみたり、
一人遊びしてる後ろ姿見たときなど
可愛いなーって思わない日はないです♡
確かに育児疲れますし、イライラも
しますけど可愛いには変わりないです✨
みるきぃ♪
お疲れ様です💦
そういう時期ありますよね😭
私も何度もありました。今も第二子妊娠中でつわりも結構ひどいのでかなり疲れていますが^^;
でもヨチヨチ歩いてきて笑顔で抱きついてきたりするとやっぱり可愛くて、ギュッと抱きしめたくなります♡
( ˙o˙ )
遊んでいていきなり抱きついてきたり、最近自分のおかずを一生懸命私の口に運んで食べさせようとしてくれるのがたまらなく可愛いです😂💓
疲れるときありますよね😩
今日もつまらないことで怒っちゃったな〜って反省する毎日です💦
にょじろうの母
おばあちゃんとおじいちゃんに遊んでもらって、声をあげて笑ってる姿です^ ^
あとはお風呂から出た後に、高速ハイハイでケラケラ笑いながら裸で逃げて行く姿です💓
王子ママ☆☆
男の子って大変ですよね💦
私も最近育児に疲れてます💦
今は第二子妊娠中でイライラする事も多く、育児に疲れて母親辞めたいと思う事が多々あります。
でも、そんな時に『お母ちゃん』って言いながらニコニコしてくれると癒やされます♥️
怒られた後はギューって言いながら抱きついてきます♥️
どんなに怒っても『お母ちゃん』って言いながら寄って来ると可愛いな〜って思います♥️
hana
毎日かわいいです(´ω`)♡笑
特にひとり歩きできるようになってからは、私の方にとてとて歩いてきたり、腕を広げて「おいでー!」と呼ぶと笑顔で近づいてきてギューッと抱きついてくるのがたまりません(>_<)💕
あとはテレビ見ながら踊ってる姿とか…(´ω`)
どんどん自我が芽生えてきていて、コミュニケーションが取れるようになってきて面白いです(´ω`)!
YuRi
いきなり抱きついてきてほっぺにチュー💕ってしてきたり、旦那が私の横に座りお腹さすってると嫉妬して間に無理矢理入ってきて旦那を突き放してドヤ顔したり…(笑)
イヤイヤ期&赤ちゃん返りでイライラして疲れますが、それでも1日の終わりに寝顔を見ると吹き飛んじゃいます😌🎵
みもり
明後日で1歳になるものですが……
ご機嫌で叫びながらぴょんぴょん飛び跳ねてるときとか、同じ遊びして何十回も同じ反応で大笑いしてるときとか、飽きもせず延々とボール追いかけ続けてるときとかちょっとアホさもあって可愛いなーって思います😁💕
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
もうすぐ3歳の上の子はおしゃべりが可愛いです!
朝起きて鼻血が出ていた時に「お布団が鼻血だしてる!」と言いながら飛び起きたのには、こちらが鼻血もんでした(*´Д`*)
1歳半の下の子はとてもよく笑う子なので、目が合っただけで二ターっと笑うところとかちょこちょこ歩いてる所とか可愛いです( *´︶`*)
まぁでもギャーギャー騒いでて可愛くない時と半々ですが笑
さるあた
私の首に手を回して、自分のとこに抱き寄せるようにするときがあります。
上は2人は女の子で上の子達にはなかった行動なので、可愛いなってのもありましたが、男だなぁって思いました(笑)
ドリーム
「ママ大好き❤」と背中に抱きついてきたり「ぼくが守ってあげるよ」とか野球が好きな私に「小学生になったらママのために野球してあげるね」と言われたりするとたまらないです😂
退会ユーザー
目が合うとニコッとするとか
うろうろ歩き回って大声で独り言言うとか
歩いてきて脚にしがみついてくるとか
ご飯食べてオイスィーと言ってくれるとか
眠い時にしがみついてきて全力で蹴られまくるときでも…痛いけど…
可愛いなぁと思ってますね笑
コメント