※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
サプリ・健康

絶対に絶対にこの2ヶ月で5キロ落とします‼️頑張って頑張って痩せます‼️…

絶対に絶対にこの2ヶ月で5キロ落とします‼️頑張って頑張って痩せます‼️運動は苦手なので、炭酸水でお腹を満たして体にいいサプリやら野菜ジュース飲んで頑張ります‼️とりあえず炭水化物は一切とりません‼️

コメント

リバウンドしませんか?(⚭-⚭ )
2ヶ月!頑張ってくださいね♪♪

• まりあ

まりあ

リバウンドしないように頑張ります^ ^
    痩せれますよーに…☆

• 9月11日

退会ユーザー

私は炭水化物抜きはうまくいかなかったので⤵︎⤵︎サプリとか飲まなかったからかな!?笑
    その後、夜だけちゃんとご飯食べるパターンで、2ヶ月で4キロ減しました\(^^)/ ダイエットに夜はタブーな感じですが、私はそれが向いていたみたいです🤗

• 9月12日
mamari

私は6キロ減❗️
頑張りましょうね💪

• まりあ

まりあ

どんなダイエットしてますか?

• 9月11日
  • mamari

mamari

体幹です。
    お菓子抜きダイエットはやろう!やろう!で口だけです…

あとは、産後の太った体で街を歩いたり、電車に乗ったりすることです💦恥ずかしさを感じて、ちょっと頑張らないと…と思います😂
    私はほんとデブなので…

• 9月11日
  • まりあ

まりあ

いやいや、私も鏡にうつる自分の体が嫌で嫌で…旦那にも嫌味言われるし…。悔しいんで、絶対痩せてやります‼️

• 9月11日
おはな

肌荒れ気をつけてください!
わたしも頑張ります(o^^o)!

• まりあ

まりあ

やっぱダイエットしたら肌荒れするんですかね!?サプリとか野菜ジュース飲んでもダメですか?

• 9月12日
  • おはな

おはな

2年前4ヶ月で10kg痩せた時は、朝ごはんはごく普通の白米アリの食事で昼はミニおとうふ1丁夜はナシという減量してましたが、朝だけでもお米食べてたせいかまったく肌荒れしませんでした!油物やチョコをまったく食べなくなったのでむしろすこし綺麗になったと思ったくらいです!

これから乾燥する季節にもなるので気をつけてくださいね(o^^o)

• 9月12日
  • まりあ

まりあ

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう🙌

• 9月12日