※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

排卵前の低温期に基礎体温が高いです。同様の経験の方いますか?妊娠した方いますか?サプリメントの影響でしょうか…

低温期でも基礎体温が高いことについて

今、D11で排卵前です。低温期のはずですが、ここ数日基礎体温が36.6~36.7あります。
低温期の体温が高いと、卵子の質があまりよくないとネットで見て心配です。
同じような方いらっしゃいますか?
また、そんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?
クロミッドと漢方薬、マカやビタミンEなどサプリメントも飲んでるので、ホルモンバランス崩れてしまったのでしょうか…

コメント

kuma**

低温期中の体温高いと卵子の質があまりよくないというのは初耳です!😲
8月低温期中体温高いことありましたが、排卵もしてないし薬も効かないしで、いきなり生理が来ました😢
先生が言うにはホルモンバランスの崩れでしょうということでした😅

• まー

まー

回答ありがとうございます。
    卵子の質は低温期について気になって調べたら、そう書いてあるサイトがありました。
    あまり気にしすぎもよくないかもしれませんね(^^;
    明日卵胞チェックに行くので、排卵しそうだといいのですが…。

• 9月12日