※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

悪阻が続いていますが、5ヶ月過ぎたら楽になるか心配です。皆さんはいつ頃調子が良くなりましたか?

妊娠15週に入りました!
悪阻もだいぶよくなってきて、食べれたり出かけたりもできるようになってきたと思ってたのですが、先週くらいからまた気持ち悪かったり😫
食欲もまだわかなくて頭痛もあります💦
まだ悪阻が終わってないんでしょうね、、、、、
みなさんいつまで調子悪かったですか??
5ヶ月入ったらもっと楽になるかな😭

コメント

ぽろねーぜ

明日で16週ですが、まだ食べられる時と気持ち悪い時と波があります(´・_・`)
前よりは随分と良くなったのですが...

まめ

私も全く同じです!!!10〜11週がピークで入院し、次第におさまって食べれる〜かと思いきや、14週の後半から、吐き気がまた出てきて困ってます💧頭痛と、体のだるさがあります。

答えになってなくて申し訳ないですが…
安定期まで!と思って頑張ります!

しゅーみ

だいぶ良くなりましたけど、今でも悪いときありますよ💦
えずくし、空腹でも満腹でもないのに気持ち悪くなるしで😱
波があるので、何とも言えないですね😅

るるる♡

こんばんは🌙

私も15wくらいで随分良くなり。
食べれたり、少しでかけたり
良くなってきた..✨と思ったら
また気持ち悪かったり。頭痛もあったり..
同じ感じで繰り返しです(>_<)

悪阻で体力が落ちていたせいなのか?
出掛けたつぎの日はまた
気持ち悪かったり..頭痛だったり..💦

まだ波があります( ´•ω•` )
でも波の感覚もだいぶ減ってきて
元気な日が増えてきました♡

このまま体力も少しずつ戻って
良い日がどんどん増えて
楽しい妊娠生活を送りたいな..♡と
思ってます。:+((*´艸`))+:。笑✨

なおさんもだんだんと
辛い日が減っていけば良いですね💕