※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

ストレスが原因で、いつもよりもヒステリー球が出来やすくなっているようです。お腹の痛みもストレスからくる可能性があります。心配なら専門家に相談してみてください。

何でもないのにヒステリー球がずっと出来ます。

妊娠前でも切羽詰まった時によくのどがくえってなって
ヒステリー球ができる事はありましたが
ぼーっとしてる時や、歩いてる時でもヒステリー球ができるようになってしまいました。

喉つわり?って奴らしいんですが、
ストレスを感じているってことなんでしょうか?
今は色々ストレスが半端ないです。
それが喉に出ているんでしょうか?

そうだとしたら結構やばいことなのか、気にしなくていいことなのか、どっちなのかわかりません。

昨日3時まで夫婦喧嘩をしてたせいか
お腹の張りがひどく、
歩くと左の骨盤の出っ張りから拳一個分のお腹の中が、
棒で下から刺されてるようなズクンズクンとした痛みがあったり
かと言えば表面的なぱつぱつと張るような痛みがしたり

お腹の痛みとしても出てきてしまってるので
逆効果なんですがとても不安になってしまいます。

コメント

yu

わたしも初期つわり、後期つわりの吐きまくった日の夜よく喉つわりで違和感すごいです😥
病院で相談もしましたがゆっくりするしかないようです!
やばい事ではなく、症状としてはある話みたいなのでそこまで気にせずストレスを感じない生活を心がければ大丈夫だと思いますよ☺️

サルっこママ

半夏厚朴湯という漢方が効くみたいですよ!

私も過去に何度かなりました😵

気持ち悪いですよね😥